※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
子育て・グッズ

ディズニーのバスケットを使っている方、子供がチクチク感じるか教えてください。

ディズニーのこのバスケット使ってる方いらっしゃいますか??😚

使用感を伺いたく…💦
カゴなので編んであるみたいなんですが、子供が触ってチクチクしたりとかしないでしょうか?💦

お使いの方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします😆

コメント

ると

もしくはこのタイプ…

さとさと

ディズニータイプの方を使っています😍👍
カゴ本体もしっかりしていて丈夫なのですが私自身の意見ですと小さいお子さんの手が届く所に置いて使用するのは少し危ないのかな?と思いました💦💦
触ってそこまでチクチク感はありませんが舐めたり口をするのは危ないかと…
お子さんの手が届かない所で使用するなら全然大丈夫だと思います🙂

• ると

ると

回答ありがとうございます💕
    今はまだ手が届かない場所ですが、歩くようになって手を伸ばしたら届いちゃう…?かな?😓という位置です😳💦
    その時は置場所を変えようかな…😂

デザインがすごく可愛いなと思っていまして❤
    お差し支えなければ、どのキャラにしたか教えて頂けませんか?😍

• 7月7日
  • さとさと

さとさと

いいえ😍
    その時は手の届かないところに置いておけば大丈夫ですね✨✨

私もカタログ届いた時に可愛いと思って即購入しちゃいました💕💕
    私はドナルドダック 43㌢とくまのプーさん 43㌢とミッキマウスー 28㌢を持っていますよ🤩🤩

• 7月7日
  • ると

ると

ありがとうございます✨たくさん持ってらっしゃいますね😍私は43センチを一つ買おうと思ってるのですが、可愛いのがたくさんあって迷ってます😆笑
    やっぱりプーさんかなぁ❤

とても参考になりました💕
    ありがとうございました😍

• 7月7日
  • さとさと

さとさと

2つは子ども用のおもちゃなどを入れてもう一個は私個人の物を収納しています✨✨

プーさん可愛いですもんね😍💕💕

こちらこそ、グッドアンサーに選んで頂き有難うございます🙂⭐️

• 7月7日