※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

8000〜1万円の予算で出産祝いを3人に渡す予定。バスローブを3〜4千円で探しており、糸くずが出ない、肌触りの良いものを探しています。

出産祝いを3人から渡す予定で、8000〜1万円が予算です。その中の1つでバスローブを渡そうと提案されています。
自身があまりバスローブは必要なかったかなと思うので、よくある5〜6千円のバスローブもどうかなと個人的に思っています💦

それならバスローブを3〜4千円以内に収めて、他の物もあげたいのですが、、、
この値段で収まって、糸くずが頻繁に出ない、肌触りが悪くないバスローブはありますか?😭

コメント

みよん

バスローブではなく、質の良いタオルではダメなのでしょうか?
ミキハウスの正方形の湯上げタオル3千円くらいだったと思います。
他の方はお子さんおられますか?
単純に私はバスローブ使わなかったから、これがいいと思うなって伝えられない雰囲気ですか?

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですー(>人<;)
    他の方は子どもが居てなくて、「自分では買わないけど貰ったら使う」とは伝えたのですが…それならバスローブ良いかなとの流れでして💦💦

    • 7月6日
ekomo

インスタフォローしてる方が犬印本舗のバスローブポンチョをお友達に渡すと言われてました😊✨

使い心地は分かりませんが、値段は安いです💓夏頃渡す予定らしくて、バスローブより分厚くない物を選ばれてたみたいです✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すみませんー💦💦
    大人用ではなく、子ども用のバスローブを探してます😭😭

    • 7月6日
  • ekomo

    ekomo

    失礼しました🤣💦まさか、子どもさん用とは笑っ(たしかに使わないかも…😅)
    子ども用ならフード付きのタオルは、お包みにもなるしお風呂上がりやプールの時に使いやすいですよ😊→プレゼントしましたし、使いやすいと言われました🎁

    ただ、私が買ったものの金額が5000円😭

    • 7月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    やっぱり五千円くらいしますよねー💦
    悩みます😭
    画像載せていただいて、ありがとうございます✨

    • 7月6日
  • ekomo

    ekomo

    これは百貨店で買ったので高いと思います😂私も色々ベビー用品見てますが、ネットで買った方が安いのかも…と思う時も‼️

    いいえ😁喜ばれるもの渡したいですね😌✨

    • 7月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですー💦
    ネットだと肌触りを確かめられないのが難点ですよね😭

    • 7月6日
  • ekomo

    ekomo

    私はネットで買うなら、実際に同じものがある店舗で確認したり、インスタでハッシュタグ調べて同じ商品買ってる人の感想見たりしようかなと思ってます😳✨

    • 7月6日
ぴぴ☆*:.。.

バスローブ一人で子供入れるときにほしいなと思うけど自分で買うのはなー…まぁいっかって買えないでいるので私なら嬉しいです(^_^)バスローブと残りで赤ちゃんのもの何かって感じですよね??お母さん五千円赤ちゃん五千円くらいでいいんじゃないですか??✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すみませんー💦
    バスローブは、子ども用です😭

    • 7月6日
みき

バスローブ3枚もらってミキハウスのは肌触りも良かったですがお値段がどうかな?というところです😅
今、ポンチョタイプのバスローブ使ってますが、走り回る子供にはいいなと思いました😊

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ミキハウスのものは、五千円以上はするので、少し高めですよね😭
    ポンチョタイプだと、まだ使える感じですかね??
    高いものが多いので、悩んでますー💦

    • 7月6日
  • みき

    みき

    そうですね😅セットになっているものもらいました!
    ポンチョタイプは歩き出してから使っているのですが、そちらのほうが使い勝手いいです😊小さいときはバスタオルにくるめられたので😊ポンチョのはディズニーのもので3000円くらいですよ😄👌このミッキータイプです

    • 7月6日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そちら調べたのですが、ミッキータイプが見つからずでした😭

    • 7月7日
あおちゃん

この真ん中のオーガニックコットンの持ってます。名前もいれられます(´∀`)お風呂から出ると私がまだ拭いてる間に子供が逃走する、最近は暑くてお風呂後すぐ洋服を着たがらない、お風呂上がりはズボンなど履かせにくい、というのもあり出たらこれ着せてますが、子供もお気に入りでしばらくこのまま家の中うろちょろしてます(・∀・)
ぴったり肌にくっつかないから風通しもよく、オーガニックコットンなので安心ですし、痒がったりもしないので毎日使ってます!毎日洗濯機で洗ってますが糸もほつれてこないですし今のところ丈夫です♬3千円台ですしオススメですよ〜(^O^)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊

    こちらだと、お座りや立っちできるようになってから、使う感じですかね(^^)?
    生地も良さそうですか?✨

    • 7月7日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうですね(・∀・)ネンネ期はフード付きのバスタオル使っていたので歩くようになってから

    • 7月7日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    途中で送ってしまいました。。
    歩くようになってから使ってます!すっごいふわふわっ〜って感じではないですがゴワゴワではないですしすぐ水を吸収してくれるので使いやすいです(^O^)値段の割りにいいなと思ってます。

    • 7月7日