※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyacky
子育て・グッズ

完ミの方に質問です🍼ミルクの場合3時間は間を開けるようにって聞きますが、その間なにも飲ませませんか?🤔

完ミの方に質問です🍼

ミルクの場合3時間は間を開けるようにって聞きますが、その間なにも飲ませませんか?🤔

コメント

ぷに

飲ませなかったですよ!
逆に何を飲ませるんですかあ?

• nyacky

nyacky

コメントありがとうございます!
    そおなんですね✨
    最近暑くなってきたのでお白湯や麦茶など飲ませた方がいいのかなー?と思いまして😅

• 7月10日
m

飲ませませんでした。
夏の暑い日 夕方くらいに沐浴させるのであればその後に少しだけ白湯をあげてました。

• nyacky

nyacky

コメントありがとうございます!
    そおなんですね😉
    お白湯あげてたんですね!参考にさせてもらいます👍

• 7月10日
みま

子供二人とも完全ミルクですが(初乳だげ頑張って飲ませた)3時間きっちりは開けてなかったです。
それで太りすぎとは、ならなかったです👶

ブルゾンちえみ

そのくらいの時期は飲ませず、お茶を薄めたものを飲めるようになった時はそちらを間に飲ませたりしてました(o^-^o) 白湯とか聞いたりもしますが、助産師さんに意味がないからと言われました。水分にはかわりないのに意味がないのでしょうか・・・?

MAMA

1ヶ月とかならいらないです!

まいちゃん☆

2時間すぎていたらミルクあげていましたよ🎵
その他は何も飲ませていません☆