※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
妊娠・出産

2人目妊娠希望です。13日に排卵予定で、21日に茶オリが少し出ました。体…

2人目妊娠希望です。

13日に排卵予定で、21日に茶オリが少し出ました。体調を崩していたので不正出血なのか、着床出血なのかわかりませんが…。2人目を妊活し始めてすぐに茶オリなので気になって気になって…。

27日に生理予定で、今日朝一にフライングで検査薬をやったんですけど、薄っすらも線が出ませんでした。

朝一は妊娠ホルモン⁉︎がたくさん含まれてるから、検査薬に反応しやすいと聞いたので検査したんですけど…ダメでした。

ただの不正出血だったのでしょうか⁉︎(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

フライングでダメでも妊娠の可能性ってあるんでしょうか⁉︎

コメント