コメント
オムハンバーグ
気にしなかったですが、確かに寝てるときの方が大声かもしれません☺
座った姿勢や縦抱きでも喋ります👌
オムハンバーグ
気にしなかったですが、確かに寝てるときの方が大声かもしれません☺
座った姿勢や縦抱きでも喋ります👌
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のの
機嫌がいい時は喋る時もあるんですが、あまり喋らなくなるから何でかなー?って思って^ ^
オムハンバーグ
あんま喋らない日ありますよね?☺
私は心配になってめちゃめちゃ話し掛けてたら、旦那に「男は黙っていたい日もある」と言われました笑😂
赤ちゃんもそんな気分のときもあるんですかね😂💓
のの
あります!あります!笑
旦那さんいいですね^ ^!笑
オムハンバーグ
ありがとうございます💓
ちなみに我が家の息子は口を尖らせて文句?を言ってるみたいなこと多いです笑😂
のんさんの息子さんはどんな感じで話しますか?😂
のの
最近はネコが泣いてるみたいな声を出します!笑 口尖らせてる時もありますよ!笑
あと、ブーッてするようになりました^ ^
寝てる姿勢の方が声を出しやすいのかな??
オムハンバーグ
ぶー、いいなぁ💓早く見たいです😂
猫がなく...たしかに!そんなときもあります✨
口尖らせることもあるんですね💓
うちの子だけじゃなくて良かったです🌈✨
まだ縦の生活?座る生活?に慣れてないんですかね?😂
のの
口尖らせて何か訴えてます😆
まだ縦の生活に慣れてないのかな^ ^
目線を少しずつ上に上げれるようになってきたところです^ ^
うちの息子ビックなので、まだまだ頭が重そうです😆笑
オムハンバーグ
何か言いたいことがありそうですよね😍
ビッグ君なんですね😍
脳みそしっかり詰まってる証拠ですね💓✨
のの
これからの成長も楽しみですね💓