※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

女性が排卵日の判定に悩んでいます。排卵検査薬も陰性で、グラフの変化に戸惑いを感じています。どう思いますか?

質問です。今、女の子の産み分けにチャレンジしています。
予定では、7日に排卵日の予定なのですが、このグラフを見る限りだと随分前に排卵していたのかな?!と思っています。

排卵検査薬でも薄い線で昨日も今日も陰性なのかな?と判断に迷うかんじです。

2人目の子作りですが、グラフの味方を忘れてしまって、ガクッと下がった前後に排卵?だったっけと、色々調べてはみたもののいまいち分かりませんでした。

どう思いますか?( ; ; )

コメント

ゆっぴ

こんばんは⑅◡̈*!!

私も2人目は女の子がいいなーなんて贅沢ながら思っちゃっています🤣💓

私はこのグラフ見て6日かなー🤔って思いました🕊‼️
凄く詳しいわけじゃないので、言い切れなくて申し訳ないんですが、1人目の時にこんなグラフだったので☺️❗️
7日の基礎体温が上がっていて、そのまま上がり続けたら6日が排卵だと思います🙆‍♀️🍀

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます^ ^
    1人目は男の子だったので、産み分け出来るなら女の子がいいなー!と思ってましたが、ゆっぴさんもなのですね(^ ^)

今日の基礎体温はあがってました!!( ̄▽ ̄)
    ゆっぴさんが予想された通りかもしれません!!
    来月どうなっているか楽しみです★

ご親切にありがとうございました!!

• 7月7日