※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

生理予定日まであと4日。二人目妊活中で、乳首が痒い程度。妊娠したいが卵巣が弱い。妊活2ヶ月目で不妊外来はまだ。自然妊娠を願っている。生理が来ず、赤ちゃんを授かりたい。

生理予定日まであと4日💦
二人目妊活中です。
1人目のときは凄い眠気があったり酸っぱいものが食べたかったり、体温が高い日が続いてたりたくさん症状あったのに。

今は乳首が痒いくらいです 笑
未婚シングルで頑張ってきて、素敵な方と結婚できて。
だからこそ旦那との子供を授かりたい。

もともと卵巣があまりよくなく婦人科では1人目は自然妊娠ですかと聞かれ「はい」と答えたとき、先生には「妊娠出来たんだ」と言われそんなに卵巣悪いのかとショックを受けたこともありました 笑

子供が欲しいってなったときにはすぐに不妊外来紹介しますと言われましたが、妊活始めて2ヶ月。
とりあえずは自然妊娠トライしてるところです‼️

どうか生理来ないで~‼️
そしてあたしと旦那の赤ちゃん来てくれますように💕

コメント

ゆかりんぴ

私は生理まであと5日です(*´w`*)

フライングしたくてソワソワしちゃいます😭

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと生理予定日前がソワソワしますよね💦

    お互い授かれてると良いですね😉

    • 7月6日
れもん

私は予定日まであと6日です。生理までって長く感じますよね😭
1人目の時は何もなかったので、今回も何の症状もないかもという感じです。たまに胸が痛いくらい?

同じく妊活始めて2ヶ月です。
お互いに妊娠できてると嬉しいですね😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    生理予定日まで1週間きると特に1日1日が長く感じてしまいます💦

    妊活期間同じなんですね😉
    お互い赤ちゃん来てくれますように😂

    • 7月6日
ころた

わたしも2人目妊活中で生理まであと4日です😞もう生理が来そうな腰の痛さ😑😑😑1人目のときはすごい暑かった気がします😭😭症状はきっと1人目も2人目も違うと信じてあと4日待ちます😵お互いさずかってますよーに!!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    生理予定日までお互いあと4日‼️
    ドキドキワクワク、ソワソワしますよね(;_;)

    お互い赤ちゃん来てくれますように😉

    • 7月6日