※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとめ
お金・保険

セイントマザーズクリニックでの出産金額について教えてください。

宮城県仙台市にあるセイントマザーズクリニックにて最近お産された方いらっしゃいますか?

自然分娩にて出産された方、
目安の金額にはなると思いますが手出しの金額を参考にさせて頂きたく質問させて頂きます。

手出しがお高くつく病院なのは承知ですが不安なので教えて欲しいです…。

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

手出し約30万でした!
日付変わってから入院して明け方に生まれました
最初に5万払っているので退院の時25万に少しお釣りあるかなくらいです✨
でも2人目もここで産みたいと思いますよ😊💓

• いとめ

いとめ

ご回答ありがとうございます😭
    病院の設備とか助産師さんとか受付の方とかほんと良いとこだなって思っててそこだけほんとにドキドキな感じだったので…😅
    ありがとうございました!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓
    外来の助産師さんも素敵ですが
    病棟の助産師さんも皆さん素敵です✨
    入院中はぜひ助産師さん頼って身体を休めてくださいね🌸

• 7月6日
おもち

最近ではなくて申し訳ないですが、約1年前に自然分娩でセイントマザーで出産しました◡̈⃝︎
手出しは、りかさんと同じでだいたい30万くらいでした( ˊᵕˋ )たしかに少し高めではありますが、私は2人目できたときもセイントマザーで出産したいなぁって思っています😍✨

• いとめ

いとめ

ご回答ありがとうございます😭
    高めではあってもやはり満足度は高いようですね☺️
    いろいろ状況はあれど値段に幅があるのかなと思ってましたがよっぽどじゃない限りその位なんですね💡
    ありがとうございました!

• 7月6日