※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

彼との将来が不安で、自立してほしいと思っています。籍入れる気もなくなってきました。

先が見えない。
7月になったらすぐ籍入れようって言うてきたのに何の話もない😂
住所変更、保険、車の免許、しないといけない手続きはいっぱいあるのに、今もってる原付の保険を自分の母親の車の保険の上乗せ?かなんかにするとか、いや、なんで籍入れるとかって話してるのに自分で保険は入れよ。これから車の保険も入らなきゃいけないんだし尚更自分のに入れるだろ。
てかまずその原付私のだし。馬鹿なのか。
親も親で、息子手離したくないがためにいろんな話作ってどーにか手放さないようにしてくるし。なんなの?
私が入院さえしてなかったら、自分で色々動けるから手続きすまれるけど、私が入院してるから全部してもらわないといけないのに、なにもしてくれない!話も聞いてくれない!
子供のものも色々揃えていかなきゃだから、ベビーカーとチャイルドシートネットで欲しいの見つけたから買ってもいい?って聞くとそんなんまだ早いとか、いや早いとかじゃなくて、お前は興味なしかよ!

ほんと先が見えない。私が求めすぎですか?
もっと自立しててしっかりしてほしい。
私が入院してから、アパートに帰らず実家に帰って、しかも今日なんて、面会来てくれてた時に「それわ○○ちゃんのせいでしょ笑」とか、自分の母親を名前+ちゃん付けしてたし。気持ち悪すぎる!ほんとに無理だ。この人との先が見えない。
こんなんなら私一人の方がストレスもなく楽な気がしてきた。
籍入れる気もなくなってきたな。

コメント

はる

籍入れる前に喧嘩覚悟で言いたいこと全て言ってスッキリした方がいいと思います!
モヤモヤしたまま籍入れたら絶対後悔しますよ😭

• mm

mm

言いたいことはしっかり伝えてるつもりなんですが理解してもらえず、その場しのぎでごめんねとしか言うてこなくて全然行動してくれないです。毎日のようにラインでも喧嘩でもうほんとにストレスにしかならなくて。

• 7月6日
もき

やって欲しいことを伝えてるのに、出来てないて状況ですか?😫ストレス溜まりますね。手続きたくさんあるのに優先順位の低い手続きの話されると「おいっ💢」てなりますよね。
私は、必要なことなので求めすぎではないと思いますが、彼がそれに応えられてないのだなと思いました😰でも、公的手続きはやってもらわなきゃいけないので、公的手続きが済んだら、ベビーグッズの話して、、と順番にいくのが彼にはいいのかなと思いました😰入院中大変と思いますが、無理のない範囲で頑張ってください😣

• mm

mm

ほんとにもうえらいです。😭
    婚姻届さえ仕事で取りに行く時間ないわー。など、言われてそんなんなら簡単に籍入れるとか言ってくんなよって感じで...
    助産師さんには、早産になる可能性高いから早めに籍は入れたほうが赤ちゃん産まれちゃったら余計に色々やること増えて大変だよって言われたのも伝えたのに全然です。
    この人とはもう無理かななんて考えてます😭

• 7月6日
at.

私の旦那も籍入れる前は
チマチマした事をネチネチ言ってきてました。本当にウザかったし、籍入れないで産もうか悩みました😣
結局、籍は入れましたが、子供が産まれた今でも、これはまだ早いとか要らないとか、育児に関わってないくせに口だけは出してきます。正直、離婚したいです💔

mmさんも後悔しないように
ちゃんと話し合ってください😣
でも、お腹の子が1番なので
無理はしないで頑張ってください☺️