コメント
ろろろろろん
うちは元々丸山さんの皮膚科にかかっていて、10ヶ月頃に、日曜日に食べた卵で蕁麻疹が出たんです~って話をしたら、何はともあれ検査してみないと何とも言えないんですよね~って事で、その場でアレルギー検査してくれました。
結果も一週間程だった気がします。
小児科ともデータが繋がっているので、インフルエンザの予防接種の時に小児科の先生に相談するときも数値を見てお話してくれるので安心出来ました😄
ろろろろろん
うちは元々丸山さんの皮膚科にかかっていて、10ヶ月頃に、日曜日に食べた卵で蕁麻疹が出たんです~って話をしたら、何はともあれ検査してみないと何とも言えないんですよね~って事で、その場でアレルギー検査してくれました。
結果も一週間程だった気がします。
小児科ともデータが繋がっているので、インフルエンザの予防接種の時に小児科の先生に相談するときも数値を見てお話してくれるので安心出来ました😄
「小児科」に関する質問
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
風邪👶🏻 痰がらみが辛そうです。 呼吸大丈夫なのか… シロップ効いてるのか不明です。 昨日痰がそこまででてなく 小児科で吸入すらしてくれませんでした。 不安とイライラが増してます。
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が 30cmくらいのソファからフローリングへ 落下してしまいました🥲(半仰向け状態) 音がした直後はギャン泣きし、急いで 抱っこしたところ落ち着いて寝ました。 幸い、傷や腫れもなくミル…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mayu
コメントありがとうございます!
その場でやってくれたんですね!
うちは引っ越して来たばかりで、今年から丸山さんの皮膚科にかかっていたんですが、皆さんネット予約でアレルギー検査どうやってやってもらっているんだろうと思ってたんです💦
娘も卵のバナナ辺りが怪しいなぁ〜と思っていて、来年から幼稚園で週に何日か給食もあるみたいなので次行ったときにお話ししてみようと思います。ありがとうございました😊