※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
産婦人科・小児科

水戸市の丸山小児科皮膚科でアレルギー検査を受けたいです。当日に検査可能でしょうか?検査結果は1週間後に出ますか?

水戸市にある丸山小児科皮膚科でアレルギー検査を受けた方質問させてください!
娘がアトピーでアレルギー検査を受けさせたいのですが、病院に行った当日にお願いしたいと言ったら検査してくれますか??
ちょうどアトピーの薬が切れて9日に予約を取っていて、そのときにアレルギー検査を受けることができたらなぁと思っています!
また検査結果は1週間ほどででますか??

コメント

ろろろろろん

うちは元々丸山さんの皮膚科にかかっていて、10ヶ月頃に、日曜日に食べた卵で蕁麻疹が出たんです~って話をしたら、何はともあれ検査してみないと何とも言えないんですよね~って事で、その場でアレルギー検査してくれました。
結果も一週間程だった気がします。
小児科ともデータが繋がっているので、インフルエンザの予防接種の時に小児科の先生に相談するときも数値を見てお話してくれるので安心出来ました😄

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    その場でやってくれたんですね!
    うちは引っ越して来たばかりで、今年から丸山さんの皮膚科にかかっていたんですが、皆さんネット予約でアレルギー検査どうやってやってもらっているんだろうと思ってたんです💦
    娘も卵のバナナ辺りが怪しいなぁ〜と思っていて、来年から幼稚園で週に何日か給食もあるみたいなので次行ったときにお話ししてみようと思います。ありがとうございました😊

• 7月7日