※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじさん
妊娠・出産

妊娠37週でお腹パンパン。前駆陣痛のようなチクチクした痛みが増えてきた。同じ症状の方いますか?スクワットを始めている方いますか?

37週に入りました!
もうお腹パンパン、、
まだまだ下がってきてないけど、前駆陣痛の様なチクチクした痛みが多くなってきました(*ˊ˘ˋ*)♪
同じくらいの方前駆陣痛きてますか?♪
もうスクワットなど始めてる方居ますか?🎶

コメント

ゆずあい

私も今日で37週になりました★
最近ちょくちょく前駆陣痛あります◡̈♥︎
生理痛のような痛みだったり、張りもかなり多いです😅
スクワットはまだしてないですが、そろそろ始めようかなって感じですかね🎶

• にじさん

にじさん

とゆう事は12月15日予定日一緒ですね(*ˊ˘ˋ*)♪ ちょっとでもお腹が痛くなると きたか?! ってソワソワしますね♪ 私もそろそろスクワット始めようと思います♪ お互い出産頑張りましょうね😆

• 11月24日
  • ゆずあい

ゆずあい

予定日全く一緒です❤️
    楽しみですね◟(ˊᗨˋ)◞
    頑張りましょうね🎶

• 11月24日
めよってぃ

私も今日で37週で予定日も一緒です꒰ ♡´∀`♡ ꒱
前駆陣痛やらトイレやらで夜なかなか眠れません。。
スクワットは37週入ってからやろうと思ってました♪仲間がいて嬉しいです‼︎

• にじさん

にじさん

予定日一緒なんですね♪・。♪*+o 分かります!夜何度もトイレに起きてなかなか寝られないですよね(;▽;)
    37週入ったので、スクワットやウォーキングも始めようと思います♪ ワクワクしますね♪ お互い出産頑張りましょうね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 11月24日

私も今日で37w入りました(*^ー^)ノ♪

• にじさん

にじさん

もう3人目のママになるんですね♪(*ˊ˘ˋ*)♪素晴らしいです♪ 経産婦だと出産の痛みを分かっている分の怖さがありますよね(;▽;) お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏🎶✨

• 11月24日
piyoco

私も12月15日予定日です♡
初めての出産で今からビクビクしてます(笑)
最近、お腹がつるような痛み?とかチクチクとかよくあります(><)
スクワット今日から始めようかな〜♪♪

• にじさん

にじさん

そうなんですね〜♪ 予定日一緒ってなんだか親近感湧きますね(笑)♡♡
    私も今日からスクワットちょっとづつ始める予定です(*ˊ˘ˋ*)♪
    お互い元気な赤ちゃん出産出来ますように🙏✨🎶❤

• 11月24日
mo-mo 

私は、12月11日が予定日です^^
今日からスクワットとアパートの外階段を利用して①〜⑦階を往復し始めました!!

臨月入ってから、お腹の張りや生理痛みたいな痛みがあるので毎日ヒヤヒヤしています(^_^;)
いつ生まれるかな〜❤

• にじさん

にじさん

もうワクワクしてきますね♪やっぱり階段の上り下りが凄く良いみたいですね(*ˊ˘ˋ*)♪私も今日ひたすら実家の階段を往復しました🙌そして大量の無さを実感しました(笑)
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🙏❤頑張りましょうね🙌🎶

• 11月24日
  • にじさん

にじさん

体力の無さ です(笑)

• 11月24日
さとうゆうき

予定日が12/16です♡近くて嬉しいです( ∩´ω`*∩)
スクワット私もやろうっと!!
前駆陣痛なのか腰痛と生理痛のような痛みがあります(′︿‵。)

にじさん

もうあとちょっとですね~(´。・v・。`) ちょっと痛くなりだすと ぁ!きた?! とか思うんですけど、いつの間にか痛み引いていてドキドキします(^-^)/
もういつ産まれてもおかしくないのでお互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね😆🎶