※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

今、産休中なんですが義父が雨風強いのに怖くないか?とかでうちに来い!…

今、産休中なんですが
義父が雨風強いのに怖くないか?とかで
うちに来い!と毎日電話かけてくる。。
義実家の方が川近いし、さっき避難勧告出ましたからー!!

そして、もうすぐ出産予定なのですが
何故か、私に買ってあげる靴を今、選んでるんだ〜!とこの前言ってた。。
息子のおもちゃとかがいいー!

みなさんなら
優しいととりますか?気持ち悪いととりますか?笑

コメント

✴︎

優しさも嬉しいけど
少し距離が近すぎてこわい( ˙꒳​˙ )笑

お子さん生まれるのが楽しみなのかな〜〜と思います

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    楽しみなんですかね?
    そんな風に考えれない〜😖💧笑

    • 7月6日
はる

義母じゃなくて義父ですよね。
気持ち悪いですね😔

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    義父です。。
    やっぱり気持ち悪いですよね💦

    • 7月6日
きゅーぴー♡

すみません💦私は面白いと思ってしまいました😅
男の人って何歳になってもどれだけ経験値を積んでもやっぱり的外れな事したり言ったりするんですね😅
きっと赤ちゃんもお母さんも心配だからこっちおいで!って素直に思ってるだけなんですよ。川が近いとかそんな事全然頭に無いんでしょうね💦笑

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    面白いって私も思えたらなー😭😭💕
    なんか少し楽になりました❤️
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    根本はお義父さんの優しさなんでしょうけど、それが一々ズレてるから、よく聞く思春期の娘がパパキモい。とか言う現象が起きてくるんだろうなぁー。と、勝手に思ってます😅

    • 7月6日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    あーなるほど。。
    私は、思春期の娘的な感じなのですかね?笑
    義母はいないし、実の娘もいないので
    女の人の接し方が余計わからないんですかね?笑

    • 7月6日
  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    きっとそうなんでしょうねー。お義母さんが居ないなら余計でしょうし、娘が出来た!嬉しい!孫も出来た!嬉しい!みたいな素直な感情だと思いますよ😊
    ちょっとズレてるだけです🤪笑

    その都度教えてあげたら納得はしてくれそうですけどねー😊
    多分、出産後は精神状態で優しく出来なくなるかも知れませんが、今だけでも優しくしてあげてください♡笑

    • 7月6日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    頑張って、心広くなります😭💕笑

    • 7月6日
みー

うちの義父母はほとんど絡みがありませんが、実父母と弟夫婦がそんな感じです(笑)むしろ、嫁から怖いので実家行ってもいいですか〜?😭という感じです❗️きっと実父母は可愛い嫁だと思ってるだろうなと思います😊
私は程よい距離感で付き合いたいし、元々義父母もそんなタイプではないと思いますが、弟夫婦と実父母みたいに仲良く遠慮なしに…っていうのも良いなと思いました😊
ただ、これが実父母なんで微笑ましく見れますが、義父母からそんな連絡が来ると…………う〜ん…😭って感じですね😅ちょっとめんどくさいと感じるかな😅

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    私は、そんな可愛い嫁に
    なれませーん😕😕😕笑

    • 7月6日
  • みー

    みー

    私もなれませ〜ん🤣(笑)

    • 7月6日