※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

明日が予定日で不安。お腹の強い張りや粘液栓はあるが、他には特に何もない。焦りを感じるママさんいますか?めげつつあります…

明日が予定日だけど本当に産まれるんだろうかって不安になります😂1人目が10日程早かったのでてっきり早まるかななんて思ってたのでびっくりです😂
昨日からお腹の強い張りがありおしるし、粘液栓も一昨日から続いてますがそれ以外はとくになにもなく…
予定日近いママさん方、焦りなどはありますか😩?私はちょっとめげつつあります…(笑)

コメント

あいすくりーむ🐥

私は初産ですが焦りしかないです😢昨日から39週ですが、今日の検診で生まれそうな気配全然ないと言われテンション下がってます😭😭
安定期入ってからそこそこ運動もしてるし最近になってマイナートラブルが一気に出てきて精神的にももうしんどいです😢
お腹の強い張りはありますがそれ以外はなーんにも兆候もなく。。。早く会いたいですよね😭😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    1人目の時は産まれそうな気配もないと言われてましたが3日後に破水からの出産でした!なのであいすくりーむさんも気を落とさないで下さい😭💕
    私も運動した方がいいのかなっと思ってはいるんですが暑くてなかなか💧
    お互い早く会えるといいですね(;_;)💕

• 7月6日
m

同じく明日予定日です🙋💕
明日のうちにはきっと出てきてくれないんだろうなぁ~と思ってます😂

明日検診にゆくので
色々お話があるかな?と思ってます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    一緒なんですね💕嬉しいです!
    私ももう予定日までの出産は無理なんだろうなと諦めています😂(笑)
    明日検診ならちょうどいいですね!私は来週の火曜なので不安しかないです😭

• 7月6日
さぁちゃん

私は明後日が予定日です。
同じくお腹の張りが強かったりオシルシも数日前からあるものの一昨日の検診で内診グリグリされてもなんの兆候もなく…。
明日は七夕だし🎋って予定日近い方の投稿をみるとみなさん思うことは同じですねo(*゚∀゚*)o明日か明後日には会えるといいな~🌠と願いつつ。
あと少しで会えますね💕お互い楽しみにその時を待ちましょう😊

ちこまま

私も明日予定日です😆❤️
せっかく七夕予定日なんだらぴったりに生まれてほしかったけど、もう無理かなって私も諦めてます😫💦
初産だから遅いのかなって思ってます😭
兆候とかがほんとになくて焦ります、、💦