コメント
みさちあ
歩き、バス、タクシーなら確実ですよね✨
何回か中央公園に停めて歩いて行っている人を見た事ありますが、出来ればやめて欲しいなと思ってました😰💦
あちゃママ
私はココを教えてもらいました😁
-
ここはる
ありがとうございます💗(泣)
- 7月6日
みさちあ
歩き、バス、タクシーなら確実ですよね✨
何回か中央公園に停めて歩いて行っている人を見た事ありますが、出来ればやめて欲しいなと思ってました😰💦
あちゃママ
私はココを教えてもらいました😁
ここはる
ありがとうございます💗(泣)
「車」に関する質問
ドアパンされてその日大雨だったし全然見えなくて 子供がぐずってたから大丈夫ですよ〜って言ったものの 晴れの日に見たら結構なキズが😂😂😂 連絡先くらい聞いとけばよかったけど、、終わったことは仕方ねぇと思いつつも、…
レインコート脱がずに他人の車に乗るママ友…ありですか?! 先日大雨だった日の幼稚園終わりに子供同士が赤ちゃんの時から親子で仲良くしているママ友のお家へ誘っていただき、私の車でそのママ友の家に向かいました。 …
車持ってない人と飲食店行く時、現地集合で自分だけ送迎ありなのはなしですよね? チャイルドシート持ってたら乗せて行けるんですが、私も余ってなくて妊婦なのと1歳大変なので旦那に送迎してもらいたいなとか思ったけど…
お出かけ人気の質問ランキング
ここはる
やはり停めにくいですよね💦
公園の駐車場に停めて行く方もいるんですね💦(泣)それはちょっと…ですね💦
子供連れて行くので車じゃないと難しくて…相談でした(泣)
みさちあ
私もパンケーキが美味しそうで行ってみたいんですが、諦めてます😰💦
狭くて停めにくいから、他に停める場所を探してるって事ですか?
ここはる
そうなんですよ!停める場所探してるんですがないよなーとか思って💦空いてるのを願っているところです💦