コメント
moa
全然ありです!
私は現地集合が基本です!
はじめてのママリ🔰
いいんじゃないでしょうか?
「お腹重くて電車乗るの大変で、旦那が送迎してくれるから現地集合するね」で😌
はじめてのママリ🔰
私なら普通に用事あって寄りたいとこあるから現地集合しようって言います!
送迎ありなしは伝えません。
moa
全然ありです!
私は現地集合が基本です!
はじめてのママリ🔰
いいんじゃないでしょうか?
「お腹重くて電車乗るの大変で、旦那が送迎してくれるから現地集合するね」で😌
はじめてのママリ🔰
私なら普通に用事あって寄りたいとこあるから現地集合しようって言います!
送迎ありなしは伝えません。
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まじですか!!
最寄駅も一緒で、何回か電車で一緒に出かけたことありますが良いですかね🥺
わたしはペーパーで運転ができません😂😂
moa
何回かってことは、現地集合みたいなこともあった感じですかね?
一緒に行くのが当然の流れになってる場合は、事情話して現地集合にしたいことを伝えたらいいかなと思います૮ ·͈༝·͈ა