※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

妊活中の方や妊娠中の方に質問です。ジンクスや排卵日について教えてください。

今周期で授かりたい…🕊💕
そしたら年度内に出産なのに👶🏻

玄関にベビーシューズ置いて、
毎日空に向かって
「パパとママはここだよ〜待ってるからね!」
と言ってます☺️笑

妊活中の方!
何かジンクスとかおまじない、されてますか??

妊娠中、子持ちの方!
排卵何日前の仲良しで授かりましたか??

コメント

coco

ベビーシャンプー&ベビーボディソープで願掛けしていました(^-^)いつ来てもだいじょうぶだよーって。

• くらら

くらら

ベビーシャンプーとかもいいですね👶🏻💕赤ちゃんが来てくれる日が待ち遠しいです🕊

• 7月6日
3児のママ🩷

ルナルナで排卵日前後3日くらいを狙って仲良ししてました😁✨

基礎体温や排卵検査薬は一切してません!

• くらら

くらら

排卵日前後3日かぁ〜…お子さん2人ともその方法でしたか?👶🏻
    旦那が毎日残業なので、平日はほぼ絶望的で💦1人で悶々としています😭

• 7月6日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

そぉです!
    なので妊活期間はほぼゼロです!

知り合いの産婦人科医に、
    テキトーに回数重ねるより確実に排卵日に狙ってした方が確立あがるといわれました😁
    ストレスにならないように業務的ではなく…
    お互いが楽しめる気持ち良い仲良しがいいのかなぁと思います👶🏻❤

• 7月6日
  • くらら

くらら

あえて排卵日や子作りというワードは、旦那には出さずにいます🥚今回、おそらく排卵日2.3日前にタイミング取れてるとは思うのですが…☺️
    私もパンダさんのあとに続きたいです🕊💕

• 7月6日
ちょこぱん

おまじないではないんですが、卵子を健康にさせる為に自然食中心の食生活にしました(´ー`)全て無添加無着色で外食は一切辞めました(笑)
後は、排卵日関係なく週に4or5くらい仲良ししてましたので、タイミングよりも回数が大事かなぁ~って思います。妊活1ヶ月で授かりました🤰

• くらら

くらら

無添加無着色だなんてスゴイですね😳✨週に4.5回というのもスゴイ…💕平日は旦那が疲れ切ってるので、まだまだ道のりは長そうです😭

• 7月6日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

私も食材についての知識がないので、材料の買い出しは全て旦那任せです(笑)逆に変なもの買うと怒られるので😱🙌
    普通は皆さんそうだと思います!うちの旦那が人より性欲ありすぎて…🤦‍♀️💦私の方が断る率が高いくらいです🤭

• 7月6日
  • くらら

くらら

旦那さん、熱心に色々調べてくださってるんですね😳うちの旦那はマックとか大好きで…笑
    生理予定日まであと10日ほど、ストレス溜めずに過ごそうと思います🕊💕

• 7月6日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

マック美味しいですよね😂❣️うちの旦那はマック食べたりしたら離婚されちゃいます😱かなりの健康オタクです(笑)
    でもそのおかげですぐに妊娠したので旦那には感謝してます🤔✨
    赤ちゃん来てくれると良いですね❤私も生理前はドキドキして待ってました😍

• 7月6日
  • くらら

くらら

うちの旦那にも、少しは見習ってほしいです😭✨最近マック行ってないから、そろそろ連れて行かれる気がする…🍔笑
    ありがとうございます❤️
    のんびり赤ちゃん待ちます👶🏻💕

• 7月6日
キキ

私も今月妊娠してれば今年度出産だな〜と期待してます😭
まだまだ生理1週間前ですが今からソワソワです😭

• くらら

くらら

私もまだ10日ほどありますが、1人でソワソワしてます💦この期間ほんと嫌ですよね〜😂

• 7月6日
mmm

七夕にお願いしました🎋💓

• くらら

くらら

明日はあいにくの雨ですが…
    私も七夕にお願いしてます😍

• 7月6日
  • mmm

mmm

イオンの七夕コーナーに早く泳げるようになりたい!みたいな可愛いお願いの横に書いてきました💓笑

今回妊娠がわかったらギリギリ今年度生まれなので、後は神頼みです🙇‍♀️🙇‍♂️

• 7月6日
  • くらら

くらら

ちっちゃい子のお願い事って、ほんと可愛いですよね☺️💕
    私もあとは神頼み…
    お互いに、可愛い赤ちゃんが来てくれますように❤️

• 7月6日
ゆかりんぴ

私も今周期に授かりたい〜(>_<)って思ってます☺️

排卵検査薬使っての妊活だったのですが、結果的に最終タイミングから5日後に排卵したようで、運良く授かることができました!
なので、、、排卵日の5日前のタイミングですね😄
しかもタイミング的に絶対女の子と思っていましたが、男の子でした😁

• くらら

くらら

5日前のタイミングで授かれたんですね😍‼️しかも男の子だったなんて…👶🏻妊娠しやすいのは2日前、そのあたりだと女の子 という話をよく聞きますが、一概には言えませんね😆

• 7月6日
みきてぃ

うちも平日は主人が疲れていて無理で…💦
週末のみで1ヶ月振りくらいの行為1回で授かりましたよ😊
たまたま排卵日前日だったみたいで✨
そういう事もあるので希望を持って頑張って下さい!

あと、私個人の意見で横なのですが…
春生まれとかの月齢高いのも良くないですか?保育園預けていたので思ったのですが😅
なので、今回ダメでもそういう考えもあるので参考にして頂ければと思います。

• くらら

くらら

そんな偶然もあるんですね😍✨
    あまり旦那にイライラせずに(笑)、頑張ってみます👼🏻💓

たしかに、春生まれだと保育園や幼稚園に入っても、周りと比べて焦ったりすることも少なく、いいかもしれませんね😊前向きなアドバイス、ありがとうございます❤️

• 7月7日