※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさー
妊娠・出産

風邪の症状が出ていて、明日仕事があるので病院はあさってに行く予定です。妊娠中でも風邪をひいた方はいるでしょうか?病院で薬はもらえるでしょうか?

風邪をひいたみたいです(´・ω・`)
今日の朝からくしゃみと鼻水がとまらず、熱はありませんが花粉症は持ってないのでいつもの風邪の症状だと思います
明日は仕事なので病院に行くとしたらあさってですが、病院に行くと薬って出してもらえるんでしょうか?
妊娠中に風邪ひいた方見えますか?(´・ω・`)

コメント

莉希mam

私も妊娠中風邪引きました!

弱い薬ですが妊娠中でも大丈夫な薬処方してくれますよ(*´ω`*)

• あゆさー

あゆさー

コメントありがとうございます!
    明日病院に行って診てもらってきます(´・ω・`)

• 11月24日
咲絢mama♡

こんばんは⭐️
私もつい最近風邪を引いて病院に行きました!
妊娠中でも飲める薬を処方してもらいましたよ(๑›ω‹๑)੭
でもやっぱり妊娠中に薬を飲むのは不安なので症状が落ち着いた時点で飲むのをやめました💦

• あゆさー

あゆさー

そうですよね!
    やっぱり影響が少し心配なので私も症状が落ち着いたら止めようと思います!

• 11月24日
だるまさんの

薬を飲む気持ちがあるなら、なるべく早めに病院に行って、薬飲んだ方が良いですよ。
私は怖がりなので、薬をもらったけど、飲めず長引きました。

• あゆさー

あゆさー

仕事が忙しくて長引くと困るので薬もらってくることにします(´・ω・`)

• 11月24日