※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

9月の休みに新大阪駅に行く予定です。新大阪周辺で、泊まりやすく綺麗な…

9月の休みに新大阪駅に行く予定です。
新大阪周辺で、泊まりやすく綺麗なところがあれば教えて欲しいです!(主人、わたし、0歳児です)
土日一泊予定です。

今のところ、ニューオーサカホテルというところの和洋室(ベッドはダブルが2つ、横に畳の小上がり有り)を検討しています。畳に布団はひけないと言われたので、ベッドに一緒に寝るつもりですが、3名で2万4千円なので、もう少しリーズナブルなとこがあれば…と。

寝返りが多く、家でもダブルのマットで寝かせています。
ホテル、旅館などのこだわりはありません!

コメント

ඊゆずこまちඊ

新大阪ステーションホテルアネックス
こちらはどうですか?

ミキハウス子育て総研が認定していて、ベビールームのお部屋もあるみたいですよー!
ここのホテルは利用したことないですが、違う所でミキハウス子育て総研認定のホテルに泊まったことがあります(^ ^)

• すず

すず

返信ありがとうございます!こことても素敵ですよね!!第一希望だったんですが、あいにく満室で(;_;)でも、検討しているホテルより安いので、空室状況は都度見ようと思っています!ありがとうございます!

• 7月7日