※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

昼間は寝ないことが続いており、赤ちゃんの様子について心配です。ミルクの量を増やすタイミングについて相談したいです。

ここ最近、昼間まったく寝なくなったのですが
1ヶ月だとこんなもんですか、、?
ずーっと泣き続けてる時もあるし、大人しいと思ったらすぐグズったり…抱っこだと寝てるんですがわたしが眠くて😂💦
しかも寝るとき半目なんですが😂

あと、完ミなんですがミルクを増やすタイミングってありますか?
昼間は2時間から2時間半しかもたないのですが夜は4時間は寝てくれます。

コメント

えむ

私の子も昼間寝ないときもあったり寝たりですよー!

同じくグズグズしてるか一人でご機嫌にしてるかが多いです!
ラッコ抱きにして完全に寝かしてから置いたら寝てくれるので毎回そうしてます(-_-;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱりそうなんですね💦

    今寝てくれたのでやっとゆっくりできます😂
    腕がしんどいです。(笑)

    • 7月6日
ゆー

一ヶ月ってきついですよね💦

あたしも昼間はお腹にのせて一緒に寝てました☺️
眠くてぐずぐずするので1日抱っこで腱鞘炎になりました😑

ミルク足りないのかな?120飲む感じですか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    お腹にのせて寝るのってどうやればいいんですか?💦
    うつ伏せに寝せる感じですか?

    いつも120で、さっき1時頃は140にしてみましたが少し吐き戻しがありました😂

    • 7月6日
  • ゆー

    ゆー

    抱っこしたまま横になる感じです
    ちょっと息苦しいですが、そうしないと寝れなかったです(*^^*)💦
    ちょっとの吐き戻しなら平気かもですね✨

    • 7月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    赤ちゃんの姿勢はどんな感じですか?
    質問ばかりですみません💦

    これで3時間もてば140にしてみたいと思います!😊
    ありがとうございます!

    • 7月6日