※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ〜ティ〜
妊娠・出産

妊娠線が双子の影響で増えましたが、赤くない状態で心配しています。同じ経験の方いますか?産後の変化が気になります。

妊娠線が出来たんですが…始めから透明で赤くもないんですが…同じような方いますか?

双子で、ここに来て一気にお腹が大きくなったことにより沢山できてしまったんですが…赤い妊娠線とは違って産後どうなるのかなーと思って…

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

浅いので赤くないんだと思います(o^^o)
透明だと産後しばらくして窪みが若干残る位でした❗️
赤い所は白く窪んで残ってます。

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

そうなんですね‼︎赤くなった妊娠線より軽い感じって事ですよね‼︎
    少し安心しましたー☻ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月7日
マーちゃん

私は透明から少し紫に近い血管みたいになってます!
増えないようにケアを頻繁にしてます笑

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

双子ちゃん妊婦さんですか⁇
    一緒ですねー٩( ᐛ )و

もうお腹がでかくなりすぎて…入院になり…笑っていたら…羊水が多くてここから検査が続きそうです(*´Д`*)

出来てしまったのは仕方ないけどお互いケアと出産頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月7日