※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
お金・保険

扶養内で130万未満で働いてる人いますか?所得税はどれくらい払ってます…

扶養内で130万未満で働いてる人いますか?所得税はどれくらい払ってますか?
わたしはかけもちしていて(内訳はそれぞれ月8万、2万前後)今は月々の給料からは8万の方の会社から雇用保険のみ引かれてます。なので、だいたいの金額が分かれば残しておけるなーと思い😂
交通費はもらってなくて、わたし名義の学資保険(年27万払ってる)つかえるかなー?て感じです。こんくらいの収入だとたいして控除にならないですかね😂

コメント

安田

学資保険の使える生命保険料控除は、所得税で最大8万(控除額は4万)まで所得から控除できますよー。

所得税は基礎控除等を引いた所得の5パーセントですよ😀