※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

こんなにも優しい人ばかりのアプリは初めてでとても嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* …

こんなにも優しい人ばかりの
アプリは初めてでとても嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

妊娠:流産:
とても悲しい気持ちで仕事どころ
じゃなかったころ
上司から一言、あなたがそんな痩せてるから
悪いんじゃ??

男の人に言われると余計になんだか
腹立たしい。身も心もやられて嫌気がさしてたが
いつかHappyな気持ちで仕事をやめようと🌼💕

気遣うどころか冷たく刺さるようなことしか
言えない人間は所詮、それまでの人間だと思った。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

なんだその上司は😤
浣腸してやりたい\(^o^)/←
そしてトイレから出られないようにしてやる\(^o^)/←

脱線してごめんなさい💦
妊娠出産の事未だに理解してくれない男の人いますよね( °_° )
私の場合は職場の先輩(女)が理解してなかったですが😱
気遣いも出来ないなんて😤
そうゆう人は痛い目見ますから。
その時はご愁傷様と言ってやりましょう( ˘-˘ )

  • りぃ

    りぃ


    子供を授かるということが
    もはや奇跡なのに
    理解されない、冷たく言われてしまうなどとても悲しくなりますね😭

    男女関係なしに
    冷たく言う人はまず神経を疑います😊

    • 7月6日
♡

無神経😡😡
男性って理解しない人多いから余計ムカッてきますよね!

  • りぃ

    りぃ


    本当に腹立たしいですよね!!
    言ってもいい言葉かなんて
    大人ならわかってるはずなのに
    その一言があたしの中でずっと
    消えなずいて、こういう人間もいるんだなって!
    あたしはそんな人になりたくないと心の底から思うことが出来ました💕

    • 7月6日
deleted user

なんてデリカシーのない人!いつかどこかで間違ってたと気付きますよ😡

  • りぃ

    りぃ


    気づいてくれることを願ってます😭

    • 7月6日
💘

うざ!体型のせいじゃねぇよ!!って感じですよね😤👋🏻

  • りぃ

    りぃ


    男のお前に何が分かるんだと
    その時は怒りに満ちていました😭

    言っていいことと悪いことの区別さえできない人は発言を控えてほしいくらいです😩

    • 7月6日
  • 💘

    💘


    区別付かないからそんな言葉かけれるんですよね😤👎
    お前に分かった顔されたくないわ!って感じですよね!!
    クソじじぃって思いますよね😤😤

    • 7月6日
  • りぃ

    りぃ


    全くその通りです😤👌◎
    男の無神経さに余計呆れるとは
    思ってもなかったですけどね😆

    • 7月6日
  • 💘

    💘


    ほんと人間として見下すに値する人でしかないですね😵🤣

    • 7月6日