※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

出来るだけ娘にはニコニコしてあげたいです。私にもいつもニコニコして…

出来るだけ娘にはニコニコしてあげたいです。
私にもいつもニコニコしてくれる大好きな娘です。
実母は孫として可愛がってくれてますが、自分が機嫌悪い時とかは無視だったりします、なんか可哀想です。私は普通に接しているのですが、、、

娘がもう少し大きくなると戸惑いそうで可哀想です😂😂😂同居なので会わないという選択肢がなくて。。。

コメント

やぴ

元々お母さんはそういう方なんですか?子供って大人をよく見てるし心配ですね〜😢お母さんは自覚してるんでしょうか?

• まやや

まやや

心配です、まぁいつもニコニコのお母さんってなかなかいないかと思うんですが😢😢😢わたしだけでもしっかりしたいです。

• 7月6日
  • やぴ

やぴ

子供が何か悪いことしたら怒りますけど、そうじゃないなら流石に無視とかはしないですね😭

私は父が気分屋でしたが、保育園年中くらいでそういう人だと理解していました。子供の方が大人かも🤔

• 7月6日
ty

私の実母も気分屋で、いつもは「○○ちゃぁーん💕可愛いねぇー」って感じなのに、自分の機嫌が悪いとき、ちょっとでも泣くと「今日はどうしたんだろうねぇ」みたいなことを言いつつ、抱っこもしなければ無視するような...💧 この母の性格は兄と妹ともう諦めているのですが、孫に対してやる⁉️ってがっかりでした😔 ちなみに同居では無いのですが、職場が実家なので毎日会います😭

• まやや

まやや

そーなんですね、うちもそんな感じです😂😂😂私自身しっかり娘に愛情かけてたら大丈夫ですかね?

母親よりおばぁちゃん好きって子はなかなかいないかな?😿しかし気分屋困りますね

• 7月6日
ty

私は母より、おじいちゃんおばあちゃん、そして父が好きでした😅