※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

夜中熱出たら不安です。里帰り中で手伝いあるけど、アパートに戻ると不安。乗り越え方教えてください。

旦那さんが長距離または、トラック運転手の奥様
いらっしゃいますか。

私は長距離トラック運転手の妻です、今は出産後の
里帰り中ですが今月25日にはアパートに戻る予定。

正直、夜中熱出したらどうしよう。
今は、母がそばで寝てくれて手伝ってくれてる
けど二人がなったらどうなるかなとかなど

とにかく不安だらけです。
皆さんはどのように乗りこえましたか?

コメント

ママ

トラックではないですが、私自身が40度の熱でも主人の帰宅は遅いので私一人で二人を育児家事してました。
子どもが病気の時も私一人です。
親いないので一人でやるしかないです。
タクシー代と出前代常備してるだけで、ちょっと安心です。

  • まこ

    まこ

    参考になります。

    • 7月6日