※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

ディーコレのトートバッグとティアティアのトートバッグで悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

マザーズバッグについて質問です!

ディーコレのトートバッグ(写真右)
ティアティアのトートバッグ(写真左)で悩んでます。

どちらも似たようなものにはなると思いますが
使っている方いらっしゃれば使用感など教えて頂きたいです!よろしくお願いします😌

コメント

♡♡♡♡♡

どちらも使ったことはないのですが、左だと肩掛けできない仕様なら、バッグ持って赤ちゃん抱っこしてっていうのができないと思います。
ベビーカーや車での移動が主でも、抱っこしなければいけないシーンはたくさんあるので、その点を考慮した方がいいと思います。
私もママ友もリュック持ってます。

• ららこ

ららこ

すいません、写真チョイスが良くなかったですね😂左のも肩にはかけれるようになってました!
    やはりリュックの方が使い勝手良いんですかね、、リュックは持ってるんですがベビーカーのときなんかはトートでも良いかなと思ったり🤔
    ありがとうございます💓

• 7月8日
はるか

私は息子がミルク飲んでる時はディーコレのトート使ってました♡
軽いしポケットいっぱいあるし使いやすかったですよ。
形が丸いから肩にかけても邪魔にならず今は旅行バッグにしたりしてます😄

• ららこ

ららこ

ディーコレ良さそうですよね❣️マザーズバッグとして使わなくなっても用途はあるだろうなと思いました✨ありがとうございます💓

• 7月8日
くまさん

ティアティアのマザーバッグを使用しています☺️可愛くておしゃれなので購入しました😉✨🎀まず大きいので荷物がすごく入ります♩付属されているオムツ替えシートも撥水加工になっているので汚れた際はすぐ洗えるのがいいです🙆ただ移動する際にやっぱり両手が使える方がいいなとわたしは思いました😥抱っこのときが大変だなと感じます😅

• ららこ

ららこ

見た目はティアティアがすごく好みです💓軽くて可愛くて良いですよね!肩掛け部分は短くてかけにくいとかはないですか?そういったクチコミを見たので気になりました😭両手使える方が楽ではありますよね😂ありがとうございます💓

• 7月8日

ディーコレのトート持っています!
完ミなので水筒と哺乳瓶を立てて入れられるし便利です😁
いっぱい入るし実家に一泊しに行く時に重宝しています😌

• ららこ

ららこ

ディーコレ人気ですね☺️哺乳類とか持ち歩くのには最適ですよね!すごく悩みます💓ありがとうございます💓

• 7月8日