※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

家事・育児・仕事におわれて疲れてて旦那の帰りも遅いし卵胞すら育たな…

家事・育児・仕事におわれて疲れてて
旦那の帰りも遅いし
卵胞すら育たなくて妊活のスタートラインにすら立てない

めちゃくちゃ落ち込んで旦那に「もうしんどい…。いつまでこんなに遅い日が続くの??」「二人目もできないかも…。ごめんなさい。」って言ったら
「ごめんな!俺ががんばる!」って言って朝からお風呂掃除して食器洗ってゴミだしして仕事行った。
仕事も早く帰ろうとがんばってくれた。
二人目も「大丈夫でしょ!もしできなくても娘めっちゃかわいいし。いいんじゃない?」って言ってくれた。

旦那のあったかい気持ちがすごくすごく嬉しかった(´;ω;`)

直接はなかなか言えないけど、私にとって最高の旦那だと思う。いつもいつも旦那のあたたかさに支えられる。
私ももっともっとがんばろう。

コメント

ごちそうさまです😭❤❤❤
素敵な旦那さんですね😭❤

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます(´;ω;`)
    洗濯物を畳む気力すらなくなってたころに妊活もうまくいかず…。
    諦めないって思ってたのにくじけそうで💦💦
    でも、旦那のためにも娘のためにももう少しがんばろうって思えました🌟
    がんばります✨✨

• 7月6日

凄く泣けました😢💕
旦那さん優しいですね😭💓

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます(>_<)
    うまくいかなくてくじけそうでしたが、またがんばれそうです🌟
    旦那の優しさにいつも救われてます(´;ω;`)

• 7月6日