※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

ただの愚痴です(T_T)先日体調を崩し熱が出てしまった為、主人に仕事帰り…

ただの愚痴です(T_T)
先日体調を崩し熱が出てしまった為、主人に仕事帰りにドラックストアでスポーツドリンクとお粥のレトルトをお願いしました。
まぁだいたい多くとも1500円くらいで済むものだと思うのですが、帰宅した主人にレシートを貰うと3500円の文字が😱😱😱

食料品なんてレトルトのおかゆしか頼んでないのに、何買ったんだろうと見てみるとおかゆもスポーツドリンクも大量に買ってあるし、余計な物まで買ってあってまぁ男性なので仕方ないですが私何日寝込む予定で買ったの?と思いました。

今度からは朝まで我慢してネットスーパーにしようと固く誓いました(T_T)笑

皆さまの旦那様は買い物上手ですか?

コメント

ゴロぽん

たっか!笑😂

うちの旦那はそこらへんはちゃんとしてますね😃
足りなきゃ買えばいい精神の人なので😅
でもものの値段の定価は、きっと知りません。笑

• まりも

まりも

高いですよね(T_T)
    足りなきゃ買うの精神を見習ってほしいです😫
    うちの旦那も物の定価はわからないです😰
    値段見ないで自分の欲しいもの持ってきます😭

• 7月6日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

なんと、セレブな買い物でしょう!笑😂

• 7月6日
ひよこ

体調は大丈夫ですか??
優しいご主人様だと思うのですが??😧💗💦奥様のことを心配して買ってきてくれたのではないのでしょうか???
私の主人は買い物下手くそですが彼なりに頑張ってくれているので良しとしてます(笑)

• ひよこ

ひよこ

ちなみにまりもさんと同じような状況の時、妊娠中にも関わらず栄養ドリンク大量に買ってきましたよ!(笑)

• 7月6日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😊
    風邪はだいぶ良くなりました!
    確かに心配して買ってきてはくれているんでありがたいのですが、値段見ずにバンバン買うので困ってます(T_T)
    うちの近くのドラックストア比較的安めなのですがレシート見て思わず高っと言ってしまいました😂

• 7月6日
じゅり

うちの旦那さんは、箱買いのほうが1つの単価が安く済む場合は箱買いしたりしてます🙂
そんないらねーだろって思う物も箱買いしようとしたりするので、注意して観察してます🤣w

• まりも

まりも

あまり必要の無い物の箱買いはこまりますね😫
    うちの旦那は最近スーパーに一緒に行こうものならすぐにうなぎを入れてこようとします😱
    たまにカートをお願いするとチョコが大量に入ってたり😭
    ほんとき観察が重要ですよね(>_<)

• 7月6日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうです!!
買ってきてと言ったもの以外にも買ってきます(^^;
頼んだものと違う物を買ってきたこともあります(笑)
買ってきてくれただけ有難いと思って諦めてます♡笑

• まりも

まりも

そうなんですよ(>_<)うちも頼んだものより、余計な物を多く買ってくることが多いです😢
    買ってきてくれるのはありがたいんですけどね😭

• 7月6日
♡

体調大丈夫ですか?
もしかしたらまた次体調崩したとき用にって思って多めに買ってきたんだとおもいますよ?
私の旦那はあまり箱買いはしませんがスーパーに一緒に行くと知らない間に入れた覚えがないお菓子やパンやゼリーが入ってるので叱りますが仕方ないので買います。

• まりも

まりも

ありがとうございます!
    体調はだいぶ良くなりました(^^)
    そこまで気のまわる人ではないので、おそらくなんでもカゴにぽいぽいした結果だと思います😭
    うちの旦那も一緒に買い物いくとチョコとかが大量に入ってる時があります😫
    限度があるでしょ!といつも言っても治る兆しが見えません😑

• 7月6日