※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみさ
妊娠・出産

胎児ドックで三尖弁の逆流症状が指摘され、パニックです。同じ経験の方、いますか。

悩んだ末の胎児ドックにて、三尖弁の逆流の症状があるといわれ、あたまが真っ白になってしまい。パニックです。同じように言われた方、おられませんか。

コメント

その病気?はわからないですが
わたしはクアトロテストで陽性って言われて
そのまま月日が経ち今に至るんですが
赤ちゃんのこと考えると
心が曇になりますよ〜

その病気のこと分からないので
同じように言われたわけではないのに
すみません💦

• いとみさ

いとみさ

返信ありがとうございます。私も不安な気持ちで、元気がでません。
    今後、絨毛検査、クワトロ検査に進むか悩んでいます。

⭐️は⭐️さんの元気な赤ちゃんが、無事産まれますように。

• 11月23日
☆こう☆

私もさんせんべん逆流と言われました。そのほかは問題なかったです。ダウンちゃんじゃないにしても心疾患があるのではないかと不安です。。今週クアトロ受けます。。

• いとみさ

いとみさ

返信ありがとうございます。本当に不安ですよね。私は、絨毛検査かクワトロで悩んでいます。

良い結果が出るといいですね!

• 11月24日
ぷーのちぃ

絨毛検査は確定検査で、クアトロはあくまで確率です。

私もクアトロ勧められてめちゃめちゃ悩んだ挙句、胎児ドッグ受け、何も問題なかったのでそれで終わりましたが、何かしらあれば絨毛検査に進む予定でした。何かしら問題があるのに、これ以上確率ばかり求めても…と思ってのことです。
でも、絨毛検査は流産のリスクもあるので、悩みますよね…。
なんともないといいですね>_<