※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

授乳後に泣き始める夜泣きが心配です。普段は機嫌が良いですが、夜になるとギャン泣きして汗をかきます。抱っこすると泣き止むので、夜泣きの可能性はありますか?

今週から急に寝る前にギャン泣きするようになりました。
それまでは夜暗い部屋で授乳すると、ほぼセルフねんねできていました。
たまにグズグズしても腕枕でトントンですぐ寝付いていました。
それが今週から授乳後に布団に置くとギャン泣きしだして😭
涙流しながら汗ビッショリになります💦
普段日中も機嫌が良い事がほとんどなのでそんなに泣く事はないのですが…
一応抱っこすると泣き止みはするんですが、これは夜泣きの一種なのでしょうか?

コメント

にまめ

夜泣きって何しても泣き止まない事らしいので、夜泣きではないと思います!
うちもそんな時期ありました。
しばらくしたらまた授乳してスッと寝る様に戻りましたよ😊

  • sa

    sa

    夜泣きではないんですね!
    とりあえず様子を見るしかないですね😭
    また寝てくれる日が来ることを願って頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 7月6日