※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

6ヶ月の息子が前に進む動きを始めたが、ハイハイとは違うようで不安。同じ経験の方いますか?これがハイハイに続く動きでしょうか?

後3日で6ヶ月になる我が家の息子くん。昨日当たりから写真の状態をとるようになりました❗
ハイハイの前兆かと思ってたら、前後に身体を揺らし反動で頭からダイブする形で前に進みます😅
前に進んではいるけど、ずりぱいとも違うし何だろう?って思って。

同じようなお子さん、いらっしゃいますか?
またこの体制はハイハイにつながっていくのでしょうか?

コメント

ママリ

同じでした😭❤️4ヶ月の頃にズリバイなしで、この状態にって、そのままハイハイになりましたよ😊👏
周りにこのタイプいなかったのですが、仲間がいました😆⭕️

もこたく

同じでした!うちも結局この形からズリバイなしでハイハイしましたよ😃2〜3日だけ、一歩ハイハイですすんではぐちゃっとつぶれてまた一歩…という単発ハイハイの時期があったかな笑

きっともうすぐハイハイですね。
短いおててとあんよでハイハイする姿はほんっとーにかわいいですよ😍❤️
楽しみですね😆💓

もみぃ

うちはこの状態から、つかまり立ちしかけてます😁

ハイハイする気がないみたいです😵