※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

一緒に幼児教室に参加する予定だった友達の子が保育園のお兄ちゃんも2人…

一緒に幼児教室に参加する予定だった友達の子が保育園のお兄ちゃんも2人とも昨日の夜高熱熱出してて、今は微熱気味で元気だそうです。私なら昨日熱あったら連れて行きません。もし来て自分の子にうつったら嫌だなと思ってます。その子が来るならウチはキャンセルしようと思ってますが、無理しないほうがいいんじゃない?とLINEしましたが、反応ありません。
熱下がったならいいんじゃない?と気にせず行きますか?それなら昨日熱あったことは言わないで欲しかったです💦
みなさんならどうしますか?

コメント

きぃ

気になるならキャンセルするのが良いと思います!
うちだったらキャンセルはしません😅絶対うつるわけじゃないし、滅多に風邪をひかない子なので、、
でも前日に高熱があったなら休ませますね。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

すみません。下にコメントしました。

• 7月6日
コアラ−5kg

ありがとうございます!
前日の夜高熱あったなら私なら休ませます。やっぱり念のためキャンセルしました。

まお

私ならいかないです!
まず前の晩熱あった事伝えて普通に行くって言える神経がわからないです(ToT)
自分のことしか考えてない気が…
子供の体にも負担がかかるだろうし…

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    理由つけてキャンセルしました。
    ちょっと今後どう付き合うか考えたいと思います😅

• 7月6日
  • まお

まお

悩みますよね(´・_・`)
    私は向かってる途中で寒くて鼻水垂れただけでも来て良かったのかな…周りに申し訳ない…とか思っちゃうタイプなので熱出た直後連れ出せる人って凄いと思います(´・_・`)
    私ならさりげなく疎遠にもっていきます(´・_・`)

• 7月6日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ほんとそうですよね💦
    今回初めてその子に引きました💦
    ちょっと考えます😅

• 7月6日