※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

今日は休みで散らかった部屋片付けたり色々やることあるのに、旦那に「…

今日は休みで散らかった部屋片付けたり色々やることあるのに、旦那に「トイレットペーパー終わったから変えといて?」とかそれくらいやれやー😠💨てかいわなくてもやるから黙ってろ‼️子どもの保育園の送りをしてくれるのはいいけど持っていく荷物違うし💦そしたら逆ギレされて窓空いてるからご近所に聞こえるじゃん‼️旦那マジムカつく😭生理初日でイライラマックス。感情のコントロールできません‼️もう旦那要らねー‼️

コメント

ママ

自分でやりなさい!
私は掃除のおばちゃんちゃうぞ!

ってかんじですね😭

• ラキたま

ラキたま

ホントです‼️逆ギレしたいのはこっち!!でも言い過ぎたから向こうが切れたんだけどでもこっちもそんなん自分でやれやですよね❗

• 7月6日
はな

言われなくてもやるから黙ってろってめっちゃウケました!(笑)

ムカつく要素満載でしたね💦
ラキたまさんのたくましさ、わたしにも欲しいです😆

• ラキたま

ラキたま

たぶん旦那としては、そんな言い方しなくても…っていうんでイライラしたでしょうが、こっちはやることたくさんあるんだぞーって感じですよね。旦那は休みの日は自分のことやるだけですからねー😠💨

• 7月6日
まーりん

分かります!
うちの旦那もトイレットペーパーなくなったにも関わらず変えてくれてないし、芯も置いたままです🤢💦
女性は言われなくても出来るし、毎回使うものだからなくなったらすぐに取り替えますよね💦
トイレットペーパーも変えない上、たまにトイレ流してないとほんとイライラします😡💢

• ラキたま

ラキたま

子どもじゃねーんだぞって感じ😂子どもですら自分で変えたがるぞ‼️イライラしますよね❗一緒に住みたくない‼️

• 7月6日
  • まーりん

まーりん

うちの息子も自分がトイレに入ったときにトイレットペーパー切れてたら変えてくれます💓
    子供でも出来るのに大人に出来ないわけがない💦
    何でも面倒臭いだけですよね😨💦

• 7月6日