※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

主人とのタイミング調整が難しい状況で、どのように誘えばいいか悩んでいます。

皆さんは排卵日付近のタイミングをとりたい時に、どのようにご主人に伝えていますか?
私はずっと2人目の妊活がしたかったのですが、主人が協力的ではなく、タイミングがとれませんでした。
こちらでも何度か相談させて頂きました。
普段からレスではないのですが、主人は排卵日とか伝えると萎えると言われ、主人のしたい時にしていたのでタイミングも合いませんでした。
最近、やっと2人目を考えてくれるようになり妊活が出来そうなのですが、誘い方が分かりません💦
皆さんはどのようにしてタイミングをとっていますか?
私から誘った事がないのでどうしたらいいのか分かりません💦
私は高齢出産になるので気持ちも焦ってしまいます…。

コメント

まりも

私は口で言うよりメールで今日仲良くしたいな😌仕事忙しいのにごめんね。みたいなかんじで誘ってました。😄

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

メールなんですね✨
    うちはなかなか出来なそうです…💦
    したいですが💨
    事前に言われるのがダメなんだと思います😢

• 7月6日

私は口頭で誘うのは苦手で、旦那さんもそれをわかってくれてるので、いつも以上に旦那さんにくっついたり、甘えたりすると、旦那さんが察してくれて、「イチャイチャしたいの?」って聞いてきてくれるので、頷いて仲良しするって感じです💓

• ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    私も口で言うのは無理なので、くっついたりしてみようかなと思います☺
    普段、あまり甘えたりする方ではないので、上手くいくか分かりませんが頑張ります🎶

• 7月6日
ガオガオ

私はそのまま伝えてます…(^^;

今日は子作りの日のようです。早く帰れますか?みたいな…笑

我が家はその日しかタイミング取りません(^^;

• ゆずみん

ゆずみん

それが出来れば一番良い方法だと思います☺
    私の場合、断られたらどうしようと考えてしまうのですが、そんな事思っていたら時間だけが過ぎて行くばかりでタイミングとれなかったので💦
    ストレートに言ってみようかなと思います😆

• 7月6日