※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の上の子が赤ちゃん返り中。妊娠中、おっぱい触りが増えてイライラ。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

1歳10ヶ月の上の子(男)がまた赤ちゃん返り?中です。
私の妊娠初期、何かを察しておっぱいをサワサワ触るようになり、不快だったのでお腹の赤ちゃんを触るようにと仕向けておっぱいを触らなくなったのに😭

あと2ヶ月で産まれるからか、また最近触りたがるようになり「ぎゅー」と言ってどさくさに紛れて顔を埋めたり触ってきます。

妊娠中敏感なせいか、すごーーーーく不快でイライラしちゃいます😭
同じような赤ちゃん返り行動があった方、どう対応しましたか?
情緒は安定してるようでニコニコ遊ぶし、おてんばだし、いうことも聞いてくれるお利口さんなんですが、おっぱい触りだけが嫌で嫌で苦痛です(^^;

コメント

あああああ

苦痛ですよねー😭😭
上の子の時もそうでしたが
今もあります😭😭🙌

うちはなるべく手を取ってつなぐようにはしていますが、癖付いてきた頃に毎度旦那がふざけておっぱいもらえばー?とか言って触らせてふりだしに戻ります。本当に頭にきます😓笑

• ころすけ♡

ころすけ♡

私も手を繋ごう〜とか、時にはやめてっと強く怒ってみたり駆け引きしてみますが、苦痛でしか無いですよね😩‼️
    旦那さん‥まさかの裏切り笑
    このやろーーー!ってなっちゃいますね🤣

• 7月6日
  • あああああ

あああああ

寝かし付けのとき辛くて😩
    私も毎日手探りです😭💦
    旦那には何度言ってもわからないようで、パンチ飛びそうですよほんとに🤣笑
    落ち着く違う方法が見つかるといいんですが😫回答になってなくてすみません😢😢

• 7月6日
  • ころすけ♡

ころすけ♡

ただでさえ寝かしつけ大変なのにって感じですよね😩💦💦
    甘えたい気持ちを受け止めきれないので息子には本当申し訳なくなります、なんなら怒ってますもん毎回😂
    旦那様、パンチが飛んで来る前にやめてくれますように‥笑
    何かいい方法みつかるといいですよね😭‼️‼️‼️

• 7月6日
  • あああああ

あああああ

我慢して限界がきて、やめて!💢寝るよ!💢って毎日言ってます私も。笑
    穏やかに寝付ける日はいつくるのやら…😂😂笑
    お互いめげずにもう少し頑張っていきましょう🤣

• 7月6日
まま♡

わたしもいま全く同じ状況です😭
寝てる時にも探してやってくるので本当にストレスしかたまらないですよね😭🌀
痛いからやめてと優しく言えばぱっと話しますがまたやります。
怒ると大声出して泣きます。。
どうしたらいいのかと途方にくれてます…😭😭
ご相談の答えになっていなくてごめんなさい(T^T)
ただ同じ状況の方がいたのでついコメントしてしまいました…😭🌀

• ころすけ♡

ころすけ♡

真夜中ふと起きた時にやられると本当ストレスですよね、虫を叩くくらいのパチンって無意識にやっちゃってましたもん😅
    2歳前で、ママが妊娠中だとおっぱいお触りよくあるんですかね😭💦
    1歳に卒乳して、何もなかったのになんでだーーーーって余計に思っちゃいます💦
    お互いつらいですね(´・ω・`)

• 7月6日