※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanayan29
お出かけ

今6ヶ月になる娘がいます。離乳食も少しずつですが始めていて、今の所お…

いつも大変お世話になっております♡今6ヶ月になる娘がいます。離乳食も少しずつですが始めていて、今の所お店で販売している離乳食は食べさせていません。これからも出来るだけ私が作った物を食べさせていきたいと思っているのですが、おでかけや旅行の際、皆様は離乳食どうしていますか?

コメント

みおたんまま

おでかけのときは、出てすぐに食べるならレンちんしてタッパーにいれていきますが、出て夜に食べさせるーとかならお弁当セットみたいなベビフを持ち歩きます!!

• kanayan29

kanayan29

回答して頂きありがとうございます♡やっぱりベビフ必要ですよね!参考にしてみます! ありがとうございました♡

• 11月24日
4696

私もなるべく自分で作ったものを食べさせたいと思っていましたが、外出先や旅先ではBFをあげるようにしました。持ち歩いて傷んでしまっては元も子もないし、月齢にあったBFをあげることで、味付けや野菜を、カットするサイズの勉強にもなりました(๐›ω‹๐)੭

• kanayan29

kanayan29

はじめまして♡傷んでしまうのは、とても怖いですね。BF購入してみようと思います♡ありがとうございました!

• 11月24日
きみのすけ

先日泊まりで旅行へ行ったときは仕方ないのでお湯で溶く離乳食にしました。
食中毒とか下すよりましだとおもって。

• kanayan29

kanayan29

なるべく自分で作った物をと思っても食中毒などは怖いですね、、、ベビフ購入してみようと思います!ありがとうございました♡

• 11月24日