※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

心拍確認のための病院受診まで、残り二週間。つわりが少なく、胸のはりの変化に不安。出血の前兆なしでますます不安。

心拍確認のための病院受診まで、残り二週間。

つわりがあまりなかったり、胸のはりが朝や晩で変わったりと稽留流産かと不安になってます、、、

調べてみたら出血などの前兆はなかかれていたので、ますます不安に😨😨

コメント

つわりがあっても胸の張りがあっても育たないときは育たないですので、それらの症状はあてになりません😊👌
生理2日目のような出血、もしくは耐えられないほどの腹痛があれば即病院に連絡、そうじゃなければ赤ちゃんを信じてのんびり過ごすことです🌼

み

わたしも明日初めての病院です(;_;)
不安で仕方ないです。。
つわりというつわりはありません(´;ω;`)
赤ちゃん頑張れ!!!と毎日祈るばかり。。。

mcryu17

妊娠おめでとうごさいます😊
心拍が確認できるまで不安ですよね💦
私も悪阻なく過ごしたので、毎日が不安でした…
ストレスもよくないので、あまり考えずに、楽しみだなー♡と思って過ごしてください😊✨

スヌちゃん

私は初めての子心拍確認、ずっとしてたのに9週で流産しましたよ。
心拍まで順調で大きさも問題なかったです。😭
流産どんなけ気をつけててもする時はするし、何にも考えないでバンジージャンプしても産まれる子は産まれてきます。(これ実話笑)
今回の妊娠のがはじめ大きくなるまでに時間かかり大丈夫かな?って感じでした😅
はじめの子が開けてくれたから今の息子に会えましたし😆
予定日同じの今の子は帰ってきた子かもしれないし😜
赤ちゃん信じて待ってみてください。
そして流産したからって決して終わりじゃ無いですよ😘