※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imamie
家族・旦那

旦那の実家にて義父母と祖母と旦那、私、産まれたばかりの息子と住んで…

旦那の実家にて義父母と祖母と旦那、私、産まれたばかりの息子と住んでいるんですが…里帰り出産から最近、帰ってきたのですが…うまくやっていけるか不安になってます。義父からはおっぱいのことを質問させて、とても嫌な気持ちになりました。変に考え過ぎなのかもしれないのですが、普通はおっぱいの話しをされたら誰だって嫌ですよね?こんなことで旦那にいちいち相談するのはやっぱり甘いですかね??

コメント

義父におっぱいの話なんてされてら気持ち悪くてたまらないです!
「赤ちゃんのご飯だから」
って考えなんでしょうが、気持ち悪いものは気持ち悪い(>_<)

うちの義父はかなり下品なタイプなのですが、その義父ですらそんな事は言ってこなかったです。

• imamie

imamie

ありがとうございます!
    義父とは同居してからいろいろとあり、距離があいてます。
    それに加えて今回のことがあり
    …顔を合わせたくないなぁっと思ってしまい…嫁にきたのに旦那には申し訳ないのですが😭

でも、気持ち悪いのには変わりないですよね💦

引越しするのが決まっていてまだ先なのですがそれまでの辛抱です💦www

• 11月23日

嫌な気持ちになります。
それでなくてもおっぱいのことを言われるのは男女問わず嫌なのに。ましてや男性から…。
旦那さんに相談してそれとなく注意してもらうのがいいと思います。

• imamie

imamie

ありがとうございます!
    おっぱいの話しは本当にシビアですよね💦

旦那に相談してみました!

本当は注意して欲しいんですが、
    その話しをされたのが
    私が夕食の準備をしてて義父がリビングに居てて2人だけの時だったので…😭

赤ちゃんのことと旦那のことでも大変なのに義父母のことも気にしないといけないので…

• 11月23日
onxy

うちの義父も平気でなんでも言ってくるので、もし一緒に住んでたら言ってきそうだなあと想像してました😅

でも、どんな些細なことでも1番近くにいるご主人になんでも相談すればいいんじゃないでしょうか😊
それ以外のことでも不安は多いのだし、小さなことからなんでも共有していければ、より分かり合えてよいのかもと思います😁✨

新しい環境で、これから子育て皆さんで頑張ってくださいね〜✨

• imamie

imamie

ありがとうございます!
    旦那には話しました〜😂💦

みんながいる時にその会話だったらまだ旦那もつっこんでくれたと思うんですが、2人の時にだったんで尚更気が引けてしまいました💦

我が子は本当に可愛くて可愛いくて仕方ないので子育てを励みに頑張ります♪♪

• 11月23日
kibinago

嫌ですねf^_^;
おっぱいの話はσ(^_^;)

私は、出た方だったので1歳で断乳するまで完母だったのですが
えーまだおっぱいあげてるの?
まだ出るのが信じられないっと言われて、すごく嫌な気持ちになりましたσ(^_^;)

• imamie

imamie

ありがとうございます☆
    やっぱり嫌ですよね💦

義母からでも少し嫌だな〜って思ってたんで、義父はもうたまりませんでした💦

おっぱいの話をされてから
    なんとなく胸をみられてないかとか変に考えてしまっちゃってます💦

• 11月23日
  • kibinago

kibinago

そうですよね。。

私の父はそういう事は言わない人なので、特に免疫が無いのか。。。

正直、下品に感じますσ(^_^;)

• 11月23日