※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

「これは寝言泣きだ!」って思う理由はなんですか?すぐ泣き止む以外であ…

「これは寝言泣きだ!」って思う理由はなんですか??
すぐ泣き止む以外でありますか?🧐
ちなみにすぐ泣き止むって何分くらいですか?
私の2ヶ月半の子は泣くというよりぐずりから始まって、目を閉じたままみ体をクネクネさせて拳をなめてます😦そしてしばらくすると目を覚まして泣くので抱っこやおっぱいになります。
これはやっぱり寝言泣きではないですか?

コメント

mi

それはお腹が空いた泣きですかね?😂

さえるこ

何をしても泣き止まないのが夜泣きだとおもってました…!
抱っこもおっぱいもダメでお手上げーみたいな状態を(´・ω・lll)
少し大きくなると普段泣かないのに泣くと夜泣きだとおもってました!