※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

浮気調査バレたかもしれません😱旦那了承済でスマホにGPS入れたら、スマ…

浮気調査バレたかもしれません😱
旦那了承済でスマホにGPS入れたら、スマホの電源落としたり、スマホを別の場所に置いて他の場所に行ってるので息子のキッズ携帯をGPSとして車に忍ばせてました
携帯自体はサイレントにしてるんですけど、災害通知なら音出るみたいで💦💦
先程、避難勧告の通知が娘の方の携帯では鳴っていました😓
携帯忍ばせたのが今月入ってからなので、まだ怪しい行動は2日分しか集まってません。
✳パチンコといって相手宅に行っている(スマホはパチンコ屋、車は別の所)
✳仕事で遅くなると行って相手宅
2日間とも行ってる場所は一緒です。
嘘が上手い人なので、これでは嘘つかれて終わりそうです😵
今出勤中ですし帰ってくる頃には相手と打ち合わせもできそう😨

でもバレてしまったらも問い詰めるしかないですかね😵?

コメント

息子さんのケータイを置き忘れていたってことにするのは難しいですかね?
もし、最近旦那さんの車に乗る機会があれば置き忘れてたってことにしちゃえば、そのまま様子見て暫くしたらまた車に忍ばせれるかなと思ったんですが💦
浮気のことには触れずにそこにあったのねーと誤魔化すのが良いかなと思います😌

• コテツママ☆

コテツママ☆

こちらから携帯の場所検索できるのはわかってると思うので、置き忘れたとしても持って帰ってきてって言ってないとおかしいんじゃないかと😭
    とりあえず旦那から何も言ってこない限りは何も言いませんが…

• 7月6日
🌈虹ママ

避難勧告の通知がなったとき旦那さんは車に乗ってるタイミングだったんですか?

相手宅に行ってることがすでにうそをついて行ってるので、後付けで理由をうそついたりしてくるならそのうちぼろがでると思いますよ(^^)
後日また理由聞いてみるとかすれば!
あとわたしなら、信用できないから今後は仕事で遅くなるって日は職場の電話に確認の連絡するけどいい?と言って反応みます!
慌てるようなら黒かなーと(^-^;

• コテツママ☆

コテツママ☆

ちょうど出勤中です💦💦
    自分の携帯だと勘違いしてるといいのですが…私の携帯には何も通知来てないですし😵

職場に確認の電話!言ってみます!

• 7月6日

もはやその相手宅付近に見に行って証拠掴んでしまえば、こちらのもののような気がします!

• コテツママ☆

コテツママ☆

そうしたいのは山々なんですが、大体が仕事終わりの夜で、子ども置いて行けず預ける人もいないんです😭
    ましてや台風からの警報が出るような雨なので…
    友人が協力してくれてはいますが、友人も仕事がありますし部屋に入っていく所までは確認出来てない状況です💦

• 7月6日

退会ユーザー

ああそうですよね、
    夜ですよね😭
    それは絶対に出来ませんねお子さんいるし💦

• 7月6日