※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
雑談・つぶやき

あー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)旦那の転勤が急に決まり7月21日には…

あー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
旦那の転勤が急に決まり7月21日には
お引越し、、そして23日に入院して
24日に帝王切開で出産予定。。
出産のこと考えてる余裕ありません、、
今は荷造り&家探しに追われていて
お腹張ってもつらくても頑張りどころ。
土日は荷造りもしたいのにまずは
家探し優先かなぁ、、(´;ω;`)
なんでよりによって出産とかぶせるんだ!
会社からの嫌がらせか!?!?

コメント

るーな

わぁ、大変ですね。
おっきいお腹で荷造りとかほんとやめてほしいですね💦💦
私だったら「引っ越さない!」って駄々こねてそうですww
無理しないようにゆっくり休みながら荷造りしてください。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• ゆんたん

ゆんたん

引越し先が地元なのでまだ救いです、、これが全く知らない土地で遠くとかなら拒否ってたかもしれません😂😂💦荷造り、詰めるのは出来ますがその詰めたダンボールを移動させるのが難しいのです😭😭😭💧

• 7月6日

わぁ…大変ですね😞わたしはこどもが産まれて入院中に引っ越しが決まりましたよ。それはそれですごく大変だったので、お気持ちわかります。

• ゆんたん

ゆんたん

私ももう少しで入院中とかぶるところでした😱😱里帰りの関係で私は出来るところまでしか荷造りできないので、あとは旦那に任せます😅

• 7月6日
t.s mama

無理しないでくださいね😱
私も23日入院24日帝王切開です😊

• ゆんたん

ゆんたん

わー!同じ日に生まれるんですね😍😍❤️嬉しい〜〜❤️転勤決まるまでは出産のことで頭いっぱい、不安や恐怖もありましたが今はそれどころじゃないです😂💦なるようになれって感じです😂😂

• 7月6日
子鉄の母

ホント何❔ってなりますよね💦
うちも予定日1ヶ月前に転勤になりましたが、旦那だけ単身赴任させました(笑)
当然、陣痛始まったの夜中で新幹線、飛行機共に無い時間。朝1に生まれたので、その日は仕事してから帰るわーってことで旦那が息子に会えたのは2日目でした(笑)

産後1ヶ月半で引っ越しました😅

上のお子さんもいて、大変ですよね💦💦休み休みに、お金かかりますが、ある程度は業者任せにしてホント無理なさらないように・・・

• ゆんたん

ゆんたん

出産前後ってほんとやめてほしいですよね(´;ω;`)
    社長は出産のこと知ってて、まだ配慮してくれたのか、転勤先が私の地元だったので許せました😂
    旦那も引越し&仕事の引き継ぎが忙しいらしく、出産日に来れない可能性があるそうで少し不安です😭

• 7月6日