※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

子供が一重なのに、二重になる可能性はありますか?自分や旦那、両親が二重なのに、なぜ一重なのか疑問です。半目の時は二重の線がうっすらと付きます。

子供が一重なんですけど、この目で二重になる可能性ってありますか?
私も旦那もお互いの両親もくっきり二重なのになんで一重なんだろう…?
半目の時は瞼に二重の線がうすーく付きます💧

コメント

わっかー

私はど一重でしたが、高校で二重になりました。なのでわからないと思います💦隔世遺伝もありますから✨

• きょん

きょん

自然に二重になった感じですか?隔世遺伝ならすごく凹みます(笑)

• 7月6日
  • わっかー

わっかー

そうです✨痩せていた幼少期ど一重で、ぶっくぶくに太って、高校で痩せ始めたときに二重になりましたよ✨
    主人が一重なので私もドキドキです…アジアンビューティな顔立ちなら一重も素敵なんですけどね✨

私がコンプレックスだったから二重になって欲しいです💦

• 7月6日
ママス

生後2カ月ならこれからまだまだ顔は変わってきますよ(╹◡╹)
ただ、親が二重だから絶対二重…とはないみたいです(⌒-⌒; )
変わってもその変わるタイミングが20歳くらいとかの人もいます(⌒-⌒; )(私の旦那がまさに20歳くらいに二重になりました)

• きょん

きょん

これからどんどん顔が変わる過程で二重になってくれたらいいなと思います😅

• 7月6日
❤︎男女ママ♡

親が二重なら二重遺伝子持ってるだけで必ず二重とは限らないです💦

あと小学生くらいまでコロコロかわり、定着は中学生からですよ

• きょん

きょん

そうなんですか💧一重のままだとどっちにも似てないので可愛いけど凹みます(笑)

• 7月6日
nina

まぶた周囲の筋肉は4歳頃安定してくると聞きました( ∩´ω`*∩)
遺伝の問題もあるので、確定は出来ませんが、二重は優性遺伝なので、両親ともくっきり二重なら二重になる確立は高いらしいです☆

うちも長男が赤ちゃんの時ガチャ二重?(片方二重)でしたが、2歳過ぎには安定のクリクリ二重になりました。次男はまだ思いっきり一重ですが、寝起きなどは二重になりやすいです。
気長に二重待ちしてます(∩´(エ)`∩)

• きょん

きょん

ありがとうございます!まだ生まれたばかりなので判断出来ないですよね💧二重になる確率に掛けたいと思います💎✨気長に待つことも必要なんですね

• 7月6日
みは

うっすら線がつき、両親ともに二重ならいずれなります!
が、いずれがいつかはわかりません笑
私は小学校高学年くらいで毎日二重になりました。
娘も今は一重ですが、いずれなると思ってます。

• きょん

きょん

線は付くので長い道のりかもしれませんが期待して待ちます💎✨

• 7月6日
さんご

私自身1歳までそんなまぶたでした!1歳になって突然二重になったそうです🤔
娘も赤ちゃんのころの私と同じ顔してて一重なので、1歳くらいになって動くようになって来たら二重になるんだろうな〜って思ってます🤣

• きょん

きょん

動いて顔のお肉がとれたら瞼も薄くなって二重になってくれるとかですかね?早く二重になって欲しいです💎✨

• 7月6日
はな

うち両親とも二重ですが、私と姉一重です🤣
私は高校でアイプチしていたら二重の線が出るようになって、姉も年取ったら二重の線出るようになりました(笑)
テレビでも両親が二重だから二重になるとも限んないとやっていました😳‼️

• きょん

きょん

お二人共一重の場合もあるんですね💧ご両親は小さい頃から二重でしたか?
    二重の線はあるのでいずれなると思って期待しておきます😅

• 7月6日
みさ

両親二重でもこどもは一重なこともあるから不思議なことではないと思いますよ^_^

• きょん

きょん

そうなんですね😅産まれたら絶対二重と思ってたので可愛いけど少しショックです(笑)

• 7月6日
COCO

目って途中で変わること多いみたいですよね✨
特に赤ちゃんって腫れぼったくて一重が多い気もします(ぱっちり二重の子もいますが💗)
私自身は両親ともに二重なのですが、妹は完全な一重だし、もう一人の妹は赤ちゃんのとき急に一重からぱっちり二重になりました👀
あまり気になさらなくても大丈夫ですよ✨どんな目でも可愛いですよね💗

はじめてのママリ🔰

目自体は大きくて一重でうっすら二重の線がある感じうちとそっくりです😆
最近になってようやくチラチラ二重になる瞬間ありますがまだまだ一重です💦

D&Aまま

うちの子と似てます。目の周りに白っぽいくぼみがあるんですよね。
うちも周りは両親含め二重ですが末っ子は一重です😥あんまり期待してないです😭