ぬーん
成長してるので同じ量に同じリズムとはいかないですよ(^^)
ほばく
うちは母乳でしたので生後5ヶ月の頃はまだまだ2、3時間おきでした…。
卒乳して朝まで寝るようにはなりしたが、それでも時々、夜中の1時と明け方5時くらいに寝言泣きすることがあります。
まだよく寝てくれてる方だと思いますよ!夜泣きも無いなんて羨ましいくらいです!!
パプリカ♡*:.✧
普通かと思いますが?
うちの子も5カ月の時はそんな感じでしたよ(o^^o)
ぬーん
成長してるので同じ量に同じリズムとはいかないですよ(^^)
ほばく
うちは母乳でしたので生後5ヶ月の頃はまだまだ2、3時間おきでした…。
卒乳して朝まで寝るようにはなりしたが、それでも時々、夜中の1時と明け方5時くらいに寝言泣きすることがあります。
まだよく寝てくれてる方だと思いますよ!夜泣きも無いなんて羨ましいくらいです!!
パプリカ♡*:.✧
普通かと思いますが?
うちの子も5カ月の時はそんな感じでしたよ(o^^o)
「ミルクの量」に関する質問
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
3回食になってミルクの量が減ってからウンチがすごく固くて、出す時もしんどそうです。 お水もこまめにあげてるんですが、飲む時と飲まない時の差もすごくあって、ミルクの量を増やした方がいいですか? それか、ジュース…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント