※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の娘が4時ごろに起きてミルクを欲しがるようになりました。ミルクの量は変わっていないが、この間隔で起きるのは普通のことでしょうか?

5ヶ月の娘がいるのですが今まで夜22時頃にミルクをのんで寝かせると6じ半頃まで寝てくれてミルクをあげるとまた二度寝して12時頃に離乳食+ミルクをあげていたのですが
最近4時ごろ起きてミルクをあげて9時頃にまたミルクをほしがるようになりました。
ミルクの量は変わってないのですが…
このくらいの間隔なら起きるのも普通のことなのでしょうか?

コメント

ぬーん

成長してるので同じ量に同じリズムとはいかないですよ(^^)

ほばく

うちは母乳でしたので生後5ヶ月の頃はまだまだ2、3時間おきでした…。
卒乳して朝まで寝るようにはなりしたが、それでも時々、夜中の1時と明け方5時くらいに寝言泣きすることがあります。

まだよく寝てくれてる方だと思いますよ!夜泣きも無いなんて羨ましいくらいです!!

パプリカ♡*:.✧

普通かと思いますが?

うちの子も5カ月の時はそんな感じでしたよ(o^^o)