※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が背中から漏れる問題で、ムーニーのオムツを使っています。他のメーカーのオムツを試してみるか、Lサイズに変えるか検討中です。おすすめのメーカーやサイズについて教えてください。

8ヶ月になったばかりの8キロの娘がいます⑅◡̈*今、パンツ式Mのムーニーのオムツを使ってます!!でもたまに背中からうんちが漏れたりします!!!メーカーによって大きさなど違うと思いますがいろんなオムツを使ったことがなくって質問させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡みなさんの一番オススメのメーカーはなんですか?それともLサイズに替えるべきですか???

コメント

りゅうくんママ

はじめまして!
うちも今までは
ムーニーしか使っていなくて
Mだとサイズが合わず
Lだと隙間ができて漏れてしまい
メリーズで試してみたら
結構良かった気がします!

メリーズはムーニーのパンツタイプよりギャザーがしっかりしてますよ!

お腹まわり太ももまわり、
いろいろメーカーによって
サイズも異なるので
合うものが見つかるといいですよね!

• KTRM

KTRM

メリーズさっそく買いにいってみす⑅◡̈*ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬

• 11月24日