※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
家族・旦那

質問ってほどでもないんですがうちのタイムスケジュールです。皆さんも…

質問ってほどでもないんですがうちのタイムスケジュールです。
皆さんも良ければ教えてください。


4;30 旦那起床 出勤準備
5;15 旦那出勤
(🍙あったりなかったり)
8;30 子ども起き出す ミルク
午前中ダラダラ、、家事やったり子供と寝たり
12;00 ミルク ここで本格的に家事開始(遅いですねえ..)お昼ごはん
15;00 ミルク 買い物や掃除
18;00 ミルク 夕飯準備
20;00 旦那帰宅
22;00 子供旦那お風呂
23;00 就寝

こんな時間まで起きてますが😭おおまかな流れです😭
第二子妊娠中で波ありますがつわりで辛いです😭

コメント

おののこまち

6時 全員起床
7時半 娘と夫出勤
午前中 お昼ご飯の下ごしらえと、掃除やお皿洗い、寝る
12時 お昼ご飯
ちょっとダラダラ
14時 夜ご飯の準備
16時 保育園お迎え
17時 夜ご飯
18時半 夫帰宅
19時 お風呂
20時 娘寝かしつけ
21時半 私と息子寝る

って感じです〜!

deleted user

5:00 旦那起床 息子部屋移動(明るい部屋)
7:00 旦那仕事の支度 ミルク
8:00 私起床 息子の面倒交代
9:00 家事(だいたい夜にやってしまうので洗濯物とお掃除しかやるのありません)
10:00ミルク〜遊ぶ
13:00ミルク 基本昼は食べないです
17:00お風呂
20:00寝かしつけ
21:00ご飯の支度
21:30旦那帰宅 夜ご飯
1:00 🛌

我が家ではこんな感じです\(◡̈)/

(´ー`)

6時 ミルク 旦那のお弁当作り
7時 旦那お見送り 洗濯
9時 ミルク
13時 ミルク
15時 掃除
16時 ミルク 仕事の支度
18時 夜ご飯の支度 夜ご飯
19時 仕事
1時 帰宅
2時 ミルク
5時 ミルク

夜は旦那が見てくれてるのでこんな感じですかね😌💦

sophia☆

5時半 私起床 弁当準備
6時〜6時半 旦那起床・出勤
7時 子ども起床 朝ごはん&授乳
8時半 上の子幼稚園
9時〜 洗濯・掃除・授乳して一緒に昼寝
12時半 離乳食あげながら昼食・授乳
13時半 小掃除・散歩・ダラダラ
14時半 上の子お迎え 買い物
16時 夕飯準備 ダラダラ
19時 夕飯 順次お風呂 旦那にイラつき始める
20時半 下の子寝かしつけ
21時 上の子寝る
22時 後片付け・次の日の支度や弁当準備 旦那にブチ切れる
23時半〜 授乳や自分のお風呂 ぼちぼち寝る

授乳所々抜けてますが💦
旦那にブチ切れるのルーティン化されてます😭