※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、眠れないほどの痛みですが、陣痛の最初の段階とは異なりますか?

陣痛について教えて下さい。
陣痛の最初の段階から既に激痛でしたか?
ちょっと痛いな〜くらいでしたか?
2週間くらい前から前駆陣痛はあったのですが、今、普段の前駆陣痛より少し強めの痛みが出てます💦
前駆陣痛自体が、少しレベルUPしただけでしょうか?
痛み自体は痛くて眠れない程度で、もがくほどではありません💧でも、横になっても痛みはおさまらず…
今痛みがおさまった段階で打ってます💦

コメント

悠ママ

間隔測ってみてください^ ^

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛かもです。私は最初は我慢できる痛みで産む数時間前から激痛でした。

ゆい

私は最初はちょっと痛いな〜くらいでした!

うさみー

間隔は測ってますか?
まだ間隔が安定しなければ前駆陣痛、それが次第に収まり、5分前後とかに安定してきたら陣痛だと思って大丈夫だと思います!ですが病院それぞれかと思いますがまずは間隔を測って1度参院に指示を仰いだ方がよろしいかと!

さき

ちょっと痛いな〜と思ってご飯作ったりしてました😂
でもご飯食べ終わったぐらいにはちょっと横になるわぐらいの痛さで、その時に間隔測ったら五分間隔で病院に連絡して行ってそのまま出産でした😂そのまま痛いなーで我慢しなくてよかったです笑

アラキ

ちょっと痛いな〜くらいでした!
横になったらおさまるかと思いつつ、眠れず4時間耐えて産院に電話して、すぐ来てと言われて言ったら陣痛でした!間隔測ってみましたか?

mini

最初はちょっと痛いな〜また前駆陣痛だな~って感じでしたよ😣1時間半くらいたって、痛いな〜間隔揃ってるかな?と思って測ったら6分で、慌てて病院電話しましま😅私は5分間隔、子宮口7cm開いてて入院したので、それでも普通に歩けました❣️

y.

不安もあったり、痛みがあるとなかなかねれないですよね😭

私は、はじめ陣痛だと思わないほどの生理痛のような痛みでした!!
前駆陣痛かな?お腹壊したかな?思うくらい軽かったです😅
そして、間隔も不定期でした、、、。

痛みも人それぞれかもしれませんが、
痛みが治らなかったり、間隔が短くなっているようであれば、病院に電話してみてください♡

お産頑張ってくださいね!!
母子ともに健康でありますように♡

imm

もがくほど痛いのは5分間隔切ってからでした!
最初は我慢できるレベルでした。でも寝れるほど痛みが弱いわけでもないって感じ。
2人目のときなんかは余裕すぎて産む30分前まで母とLINEしてました(笑)

出産がんばってくださいね☺

ママリ

皆さんありがとうございます!!
携帯が手元になくて間隔測ってませんでした💦
今から測ってみます!、ありがとうございます💦