※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
その他の疑問

不正出血なのか生理なのか…最近性行為後に毎回少量の出血があって心配し…

不正出血なのか生理なのか…
最近性行為後に毎回少量の出血があって心配してたのですが今回は二日ちょろちょろが続いてからの量が少し増えてあれ?生理?と困ってます。
生理にしては一週間早いんですけど有り得なくはないと思いながら子宮頸がんを経験してるのでもしや再発?とそっちの心配もありまして。

とりあえず生理だったら内診できないのでこれより量が増えたら生理ってことにして落ち着いてから診てもらおうとは思ってるんですけどなにか分かれば不安も減るかなと思い、同じような経験ある方みえましたら教えてください。

コメント

ママ

私も生理予定日1週間前からの出血と、生理が始まってなかなか止まらずにダラダラと2週間くらい出血があったりしました。

私はどちらも出血してる間に婦人科にかかりましたよ!私は基礎体温も計ってたので、生理じゃないのがわかっていたので余計ですが…。
出血してる時の方が先生もどこからの出血で何が原因わかりやすいと思います!

私の場合はストレスによる、ホルモンバランスの崩れでした。その頃仕事のストレス半端なかったので、体は正直だなと。

出血してる今、一度婦人科にかかった方がいいと思います😊

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

そうなんですね!
    確かにどこからの出血かは大事ですね。
    一度電話してみます。

ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

• 7月6日