※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、生後7ヶ月の赤ちゃんが毎晩泣いて寝つけない状況です。最終的におっぱいで寝かしつけているが、寝不足で大変です。

夜泣きがひどいです、、(。-_-。)

22:30に寝たと思ったら1:30に突然うわーーーん‼︎
と、毎晩のような、夜泣きが、、( ̄ー ̄)

寝ぼけているので、一旦、電気をつけて、
抱っこしたり、気持ち落ち着かせていましたが

効果無し、、お外出歩いて少し寝たかなと思って
自宅に戻ると、またうわーーーん‼︎だったので
最終手段のおっぱいで、やっと今寝ました(。-_-。)

生後7ヶ月の夜泣き、、うるさいですね〜 笑
私も寝不足です( ̄ー ̄)

コメント

ゆきんこ

7ヶ月でも夜泣きあるんですね(;_;)

まだ1ヶ月半ですが、全然寝ない子で、おかしくなりそうなのに、あと半年も続くなんて怖いです💦

早く続けて寝てくれたらいいですね(^-^)v

  • りりりりり

    りりりりり

    ゆきんこさん*
    お互い毎日の育児、お疲れ様です★‼︎

    困りましたぁ(。-_-。)
    毎晩、恐ろしいですよぉ〜 笑
    最悪、神社へ行こうと思っています!

    • 7月6日
deleted user

さっきまで機嫌よく寝てたのに
急に泣き出すから
心臓バクバクです😭
最終手段の添い乳が1番
効果的かなと思います😵
もう毎日寝不足で
フラフラですよね(;_;)

  • りりりりり

    りりりりり

    mama💓さん*
    毎日の育児、お互いお疲れ様です!

    わかります!夏バテもあって
    なんか、日に日にゲッソリ、体重も
    落ちていきますよね、、

    水分だけはしっかりとりましょうね!

    • 7月7日
ままままくらぼ

うちも今だにありますよ。
泣いても少し無視します。
5分くらい置いても泣いてるなら抱っこしたりしますが、
突然のうわーんならすぐ寝る場合もあります。
ほんと、夜泣きには悩まされますよね。
添い乳で寝るなら全然いいと思います!

  • りりりりり

    りりりりり

    いっちゃんままさん*
    毎日の育児、お互いお疲れ様です!

    いやぁ〜最終手段のおっぱいで
    寝てもらえて本当に良かったです!

    • 7月7日