※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
ココロ・悩み

息子が微熱と鼻水で、沖縄旅行をキャンセルすべきか相談中です。初フライトで心配です。

土曜日から二泊で沖縄に行く予定だったのですが、息子がお熱がある感じです💦(寝ているがおでこ熱い🌀)
今週頭に咳、鼻水で、37.1度で小児科で風邪診断を受けました。熱も病院に行って測ってみたら37.1と微熱があり、翌日にはお熱は下がりました。
今は軽く鼻水が出る程度なのですが、ぶり返しなのか、、明日お熱測ってみますが、みなさんどの程度だったら沖縄旅行キャンセルしますか?😭(初フライト、2時間ほど)

コメント

なつき

お子さんの年齢にもよりますが、移動は良いにしても旅先でいきなり高熱でたりしたら怖いですよね😭💦

免疫力が弱っている中での人の多い場所も不安です😭

沖縄で何をするかにもよりますができる事なら延期したいですね😭

お熱が無いことを祈ります🙏💓

deleted user

明日37,5度以上、鼻水だらだらだったり
咳で起きてしまったりしたらやめます(^^;
こどもって旅行直前に熱だしますよね😵

ひなの

子供ってなんでこのタイミングで〜😱💔ってときに風邪ひきますよね💦
天気も悪そうですし明日の朝熱があったらキャンセルします。

♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

本当ですね💦
こればっかりはどうしようもないですね😢
明日のお熱次第で決めようと思います。。
回答ありがとうございました✨