※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
雑談・つぶやき

今日予定日だー。産まれる気配全く無いけど😭周りは、まだか、まだかとウ…

今日予定日だー。産まれる気配全く無いけど😭
周りは、まだか、まだかとウズウズしてる模様。
私が1番焦ってるよー、そのまだか?かプレッシャー😭

まだ、家の事したい事もあるし
2歳の娘が居てるので、娘の一人っ子の時間ももう少し欲しい。でも、早く赤ちゃんにも会いたい!

望んでたのに、楽しみなのに
本当に2歳差の姉妹を育てれるか今更不安になってきたー。産んだら、もうお腹には戻せないから頑張るしかないけど!色んな気持ちが入れ混じる😭


赤ちゃんに会いたい。でも陣痛怖い。
早く抱っこしたい。でも2人をちゃんと育てれる?
上の子に寂しい思いさせないかな。もう少しお腹に居てもらう?でも会いたい。
なんだーこの気持ちは。モヤモヤ😓


意味がわからない、ごちゃごちゃ呟き失礼しました!

コメント