※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

仕事で疲れてるのは分かるし仕事が長引いてフットサル行けなかったのを…

仕事で疲れてるのは分かるし仕事が
長引いてフットサル行けなかったのを
すごく悲しんでて凄い久々だったのに、、
って言われてもね😂

こっちだって育児で疲れてるし
旦那にお疲れ様って言っても
私にはお疲れ様ってないし
産後、友達にすら会えてないのに
会社でいろんな人に会ったり
結婚式で友達に会えてる旦那が

たかがフットサル行けなかったくらいで
ってめっちゃイライラします。

お風呂後も息子に授乳してあやして
なかなか寝ない中、旦那は疲れて
ソファで大の字で爆睡。

腕も痛くなって座りたいのに座れない。

明日の支度して早く代わってくれたら
私も髪乾かしたりできるのにさ💔💔

息子は私の腕の中で寝てる中
最終的に代わったけど遅いし
結局起きて私がまた寝かせなきゃだし
つかえない。
旦那のこと好きだけど、その日によって
優しく接されたり接されなかったり。

思うことが多々ありすぎて
イライラする

コメント

マリコ

フットサルと結婚すれば良かったのにね!😂

  • のあ

    のあ


    笑いましたwww
    そんな行きたかったアピールされてもこっちは遊んですらないってゆーのに何言ってんの?って感じです😂

    • 7月6日
kaimama

旦那と喧嘩したときに
仕事お疲れ様ってこっちは言ってるのになんで家事お疲れ様って言えないの?
当たり前だと思わないで。って言いました!むかつきすぎて🤣🤣

  • のあ

    のあ

    ほんとそれですよ!!
    お皿とか洗ってくれたの最初だけだしイクメンとかふざけるなって思います💔

    • 7月6日
Sa

確かに旦那様にはお疲れ様〜ってあっても主婦の私達にはお疲れ様なんてありませんよね😭
こっちだって1日中言葉がわからない赤ちゃんをあやして、ギャン泣き声をずっと聞いてて、疲れてるんだよ!って感じですよね😭(笑)

  • のあ

    のあ


    まさにですよー!!
    絶対仕事のほうが大変って思ってますよ、うちの旦那は。
    子供見ながら家事がどれだけ大変で進まないか、、
    ご飯すらゆっくり食べれないのに
    こっちがお疲れ様だわって感じです😂😂

    • 7月6日
ゆきママ❀

どこの旦那もだいたいイライラされる所って一緒ですよね( ˙ཫ˙ )

自分優先な所あるし、女が育児家事やってて当たり前だと思っている人多いですし( ˙ཫ˙ )

何か注文すれば、仕事で疲れてる。だのなんだのいってくるし( ˙ཫ˙ )

本当にお母さんお疲れ様です😭
風邪など、ひかないように気をつけてくださいね、
自分も友達とゆっくり会えたのは産後1年半後くらいでした😂

  • のあ

    のあ


    最初は頑張ってくれるんですが
    時が経てば、自分中心
    土日は家事も手伝ってくれますが
    手順というか、これやってからアレした方が効率いいじゃん!ってことが多く結局イライラ💔
    出産前はそんな事なかったのに不思議ですね〜

    • 7月6日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    うちのも最初だけでしたよー😂
    土日ですら家事なんて手伝わないし、子供は泣かせるわ、YouTube見るわゲームやるわでクソでーす👍

    そうなんですよねー🤔男の人家事とかしないから効率悪すぎてイライラしちゃいますよね😂
    イライラするくらいなら、自分でやるわぁ💢とは言わないですが
    ありがと、もう大丈夫。って切り上げさせます😂

    • 7月6日
chqr

旦那は好きなことできるのに
不満とか言うのムカつきますよね😂
こっちは好きなこと
全部我慢して、家事と育児してるのにって
感じですよね😂

  • のあ

    のあ


    そーなんですよ!!
    こっちの立場考えてから
    発言してほいですよね😭

    • 7月6日